山文京伝的人妻寝取られコミックス第二弾。

知人の過ちを止める為に自らの身体を差し出し
止められない快楽へと堕ちていく
蒼○レミさんの痴態を35ページオールカラーでお送りします!

前作ヒロイン・アユミと間男がホテルに入っていく姿を偶然目撃するレミ。
『アユミには夫と子供』がいることを理由にアユミと関係を絶つことを間男に求めるが
逆に『アユミの代わりに性処理』することを要求され
アユミの家庭を守るためと(あっさり)受け入れる。

今作のヒロイン・レミは旦那とは別れており、厳密にいうと人妻ではない。
「私ならこんな男に溺れたりしない」と強い意志を持って挑むも、マジカルチンポに挿入と同時にあえなく絶頂。未経験のフェラを強要されるなど調教され、男の虜になっていきます。

... ... ...

その後も【二日目】…【一週間後】…【一六日目】…回数を重ねる毎に過激さを増していく絡み。
アユミの前でバレないように。着用を約束したはずの避妊具を外して…など堕ちる過程が短いながら楽しめます。


【関連リンク】
DLsite.com
DMMダウンロード


22:19 : BOOK : comments (18) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら人妻シリーズ第四弾「Remember〜最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF〜」 【ゲーム史上に残る名作】が誕生。 : TOP : 【C81】シリーズ最終章「寝取られナース 実姉瑛利奈」サンプルCG公開 >>

Comments

なにこれイカ娘?
....2011/12/06 10:56 PM
劣化ver9
...2011/12/06 11:01 PM
フレッシュプリキュアだな
...2011/12/06 11:01 PM
>劣化ver9
上手いたとえだな
...2011/12/06 11:09 PM
旦那と別れてもう人妻じゃないのに人妻寝取られになるのはなぜ?
...2011/12/06 11:42 PM
>今作のヒロイン・レミは旦那とは別れており、厳密にいうと人妻ではない。
まるでわかってねえよなぁ…
...2011/12/07 12:49 AM
>劣化ver9

ワラタ
的確すぎる
...2011/12/07 01:25 AM
自分はver9より絵が好きなので試してみるかのぉ
...2011/12/07 02:11 AM
劣化ver9ってやっぱ思う人いるよなwwwww
ver9の人かと思ったし最初wwwww
...2011/12/07 08:18 AM
プリキュアってアニメ見たこと無いんだけど
プリキュアのママモノの同人にはめっちゃお世話になってるな〜
これも中々良かったし、浜せいのも良いよね
...2011/12/07 12:17 PM
>まるでわかってねえよなぁ…
いやいや、フレプリの母親キャラを順番に落とす話だから
ここに突っ込みを入れるのは違う
...2011/12/07 03:56 PM
でもタイトルが…
...2011/12/07 07:30 PM
まぁ結構楽しめたけど人妻設定は必要だろと思ったな。
...2011/12/07 08:17 PM
これ、ちゃんと人妻設定があって導入部のセックスする理由が
もう少ししっかりしてれば神作だったのにな
他人の家庭守るために性処理とかありえんw
...2011/12/08 02:00 AM
こんなわけのわからん話にするくらいならオリジナルキャラで普通に作ればええやんと・・・
...2011/12/08 05:43 PM
あなたが見ることができます http://hentai-otaku.com/
BreeBree1731 ...2011/12/09 11:38 PM
というか、他の人の名前を売り文句にするのはどーなんだ?
姑息さみたいなのが見え隠れしてどーもね・・・
...2011/12/10 02:35 PM
コミケのときに確認してきたけど、コマ割りやら何やら軒並みパクリで
各所から本人のところへこれパクリですよと指摘が来ていたそうです。
んで、本人もDLして確認したところとある作品の第壱話とコマ割りや
構図まで同じだったこと、本人の絵柄には落とし込んでいて
ラストの部分は微妙に違う(というか書き足されている)けど
構図から何からパクリでDLSiteに言って消させるか
どうしたらいいのかかなり気にしてる風でした。
...2012/01/02 12:47 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ