シガテラ(2) (ヤンマガKC (1226))

南雲ゆみ(なぐも ゆみ)

教習所で荻野(主人公)と出会い、二人は交際を始める。
かなりの美人で頭脳明晰、スタイルもよく、荻野は当初、自分は騙されているのではないかと思ったほど。

しっかりした性格で、迷走する荻野を戒めたり、的確な助言をする ―シガテラ (漫画) - Wikipedia


大学生になった南雲は一人暮らしのために弁当屋でバイトをはじめる。

その弁当屋の主任と喧嘩し口論に発展するが、すぐに和解。
その後、南雲と主任は打ち解けあうようになり、主任の口から自身の痛い生い立ちを聞くことになる。(孤児だった〜)

それまで散々主任の口から「女が嫌いだ(でもおっぱいは好き)」などの話を聞いていた南雲は、主任の女性嫌悪はその生い立ちから来ているのではないかと考えるようになる。それでいておっぱいが好きなのは、母性を無意識のうちに求めているのではないか、と。

主任から「俺の最初の異性の友達になってくれないか?」と持ちかけられ南雲はそれを了承。この機会に飯でもどうだと誘う主任。
そこで「俺のペニスは極端に小さく20年近く勃起したことがない」と告白。でも「南雲とのセックスを想像したら勃起に成功した。一度でいいからセックスをしてくれないか」と懇願されるが、南雲はそれを拒否。

しかし、顔を赤らめながら「胸くらいなら…なんとか…」。
(絵柄はないけど何かをしてる描写と言葉。)

場面転換
彼氏と一緒にいるときにそのときの場面を思い出す南雲。
女性に欲情しないはずの主任がちゃんと欲情をして人生を変える一歩を踏み出すきっかけを与えることができた。
私はその苦痛を少しでも取りのぞいてあげたいと思ってその結果胸を触るどころかけっこう寸前のところまで…。

オチは、いつものように南雲がバイト先に行くと、主任が風呂場を盗撮して逮捕されたという一報が飛び込んでくる。
南雲に話していた生い立ちの話は嘘で、本当は秋田の大地主のぼんぼん。
騙されていやらしい事をさせられただけの南雲さんでした、ということ。


一般コミックなので肝心のシーン描写こそありませんが
読者に与えるダメージはかなりでかかったみたい。

シガテラ(4) (ヤンマガKC (1309))シガテラ(4) (ヤンマガKC (1309))
古谷 実

講談社 2005-02-04
売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


» 『シガテラ』最終回(マグネシウムリボン稽古場日記 )
» シガテラ最終回を読んで(hiko2blog)

メールありがとうございました。

14:28 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)
<< 幼馴染「彼氏いるよ」 俺「リア充爆発しろ」 : TOP : 寝取られ・傍観・日記〜変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生〜(ディーゼルマイン) >>

Comments

最終回ひでえなあ
そういう漫画なんだろうけど
...2010/12/11 04:08 PM
おもしろいよ?痛くて面白くて。
いっちゃん好きな漫画のひとつだなあ
...2010/12/11 08:08 PM
漫画喫茶で読んだけど、くそつまんねー漫画だったなw
...2010/12/12 12:03 AM
なぜいまなんだ?w
...2010/12/12 01:20 AM
幸せにNTRるのやっぱ嫌だな
説明不足でも
...2010/12/12 10:34 AM
これだったら、主人公が信頼してた従業員のオジさんが実は変質者で、
そのオジさんに主人公の彼女がガッツリとイタズラされるヒミズの方が良いかも。
...2010/12/12 03:37 PM
けどシガテラもアトピー顔の男に薬盛られた時、挿入はされてるよね
  ...2010/12/12 10:35 PM
この話じゃなくてニキビ男の友達に睡眠薬飲まされてレイプされる回のが  
インパクト強かったな。ニキビ男以外誰も気がついてないから 
ntrになんないけど
...2010/12/12 10:46 PM
これ基本的にはよかったけど最終回が酷すぎた
まさに打ち切りって感じだったなぁ、ちゃんと作り直して欲しい
...2010/12/13 06:53 PM
>そのオジさんに主人公の彼女がガッツリとイタズラされるヒミズの方が良いかも

あれって最後までやられてるの?
舐めてる描写はあったと思うんだけど
 ...2010/12/16 03:09 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ