サークルすべすべ1kgの同人誌「9時から5時までの恋人」に寝取られがあったそうです。

作品自体は母子相姦モノで、一話から三話までと、雑誌掲載時の旧版一話をまとめた合計84Pの総集編も発売されているシリーズもの。



頂いたメールによると該当シーンが収録された同人誌は今年の夏コミで無料配布。しかし配布時間はわずか1時間弱。
作者自身がサイトで再配布や再録をしないことを公言しており、入手はかなり困難。

内容は「シリーズに何度か出演している主人公の友人木村君が、主人公の母雪恵を押し倒しレイプする」というものなんだそうです。(*´Д`)ハァーン 

絵がかなり好みなだけに惜しい。情報ありがとうございました(すいませんご紹介遅れました)。


» すべすべ1kg(OHP)
» 9時から5時までの恋人 1-3総集編(とらのあなWebSite)

15:08 : BOOK : comments (6) : trackbacks (0)
<< 「ふたりエッチの優良さんがAVに出演してるwwww」、ヤングアニマル嵐に作者公認パロディ : TOP : マジ彼と電話中にイタズラ…「コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク NTR」発売 >>

Comments

寝取られ好きだけど
エロに母ちゃん出てくる時点でダメな俺
...2010/09/15 09:15 PM
俺もww
姉ちゃんや妹ならいけるw
...2010/09/15 10:53 PM
おれは母親でも充分いけます。
...2010/09/15 11:45 PM
むしろ母親がいい。
ただしちゃんと恋ができる母親じゃないと。
義母でもいいけど。
...2010/09/16 01:12 AM
ただの母子相姦
...2010/09/22 04:17 AM
抜ける絵が設定を肯定させてしまうな
お陰で守備範囲広がりまくりんぐ
...2010/11/06 07:08 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ