収録時間2時間53分。男優は監督と男二人(一人はプロ)。
相変わらずトーク部分が長い。取れ高(挿入)はあるが女優がマグロなので退屈するかも。 評判はあまり良くないようです。

前回妻は家族の為ならある程度の事は我慢する事がわかりました。
最後に妻が男性を自ら受け入れるところを是非見てください。

寝取られDVDブログ 箱入りの妻を見に来ませんか?(制作ブログ)
関連エントリーはこの1つだけかな 公式にサンプルムービー有り。

年末年始に投稿しました悪戯がDVD化されます(旦那さん)
妻への説得のやりとりの時間は2回合わせて1時間くらいと思います。わたし自身は他の方の作品でも、奥様が落ちる部分に
興味があり、しっかりと撮られていると嬉しいのですが、この辺りは人それぞれだと思います。
前にも書きましたように、ご興味のない方は適宜早送りやスキップください。

見ました!
他のドキュメンタリー風のAVと違い本物だと実感しました。
ところで一回目の悪戯で倉さんの秘書がフィニッシュする時
モザイク越の奥様の顔が歪み、一瞬喘ぎ声がでていましたね!
指での愛撫にもピチャピチャと濡れていましたし、今後の展開次第では
開発できそうな感じがしました。

FINAL見た感想ですが
2回目の悪戯は明るくて見易いのも良かったのですが
それよりも1回目の悪戯の方が映像は暗いですが
正常位の最中に奥さんの足の親指が立つシーンが見られ
yさんも書かれてますが秘書役の男優がフィニッシュの時に
僅か一瞬ですが会話ではない奥さんの(喘ぎ?)声が聞けたのが良かったです。

旦那さんご本人からの投稿
1回目の秘書役の男優さん、ハンサムな若者で固くて立派なものをお持ちで、
力強くピストンされコンドームに大量の精液を放出くださいました。
明るい映像で結合部のアップも撮れればなお良かったのですが。今後、頑張ります。

2回目の妻をバックでハメてくださった男性は、指遣いなどテクニックのある方で、
妻もかなり濡れていましたので、体は相当反応していたと思います。
きっと、正常位やバックでハメられた時は、嫌ではなかったのではと思います。

行為中に妻の足の親指が立つシーンは、実は2回目の最後の男優さんの正常位の
ピストンの際もあったのですが、横からのカメラの映像では足の指先が入っていませんでした。

...

▲妻の足の親指が反り返っています。男優さんの大きなモノに、応援男性の舌技も加わり、
妻の体は相当反応していると思います。

奥様が他人棒を受け入れたということで良かったのですが
前作も含めてですが、基本的にやってる最中の倉さん(監督)の世間話、いいかげんやめてくれと思いました。
それでなくとも、Hは今ひとつという奥様に世間話を延々続けて、気持ちをわざわざHから逸らさせる結果となってたと思います。男優たちにお任せにした方がピロトークも含めもっと見ごたえがあったと思います。
一生懸命トラブルにならないように、慎重に事を進めようとされたのかもしれないですが、いちいち奥さんに確認しながらって、気持ちを切っておいて、そりゃNOとしか言わないですよ。
ピロトークで男優さんに奥様を褒めながら進めてもらった方が普通にキスやフェラもしてたのではないかと感じました。

僕も見ました。
例の喘ぎ声ですが、うんとボリューム上げるとかヘッドフォンで
聞くとかしないとわかりませんね(笑)
あと、2回目のときの二人の男性さん、なかなかオチンチンがちゃんとたたないようで
挿入までに苦労されてましたね。一人はプロなのにね…。
ついに最後まで!ってことでしたが、奥さん完璧にマグロなんで
「寝ている間に挿入編」と画ヅラ的にはあんまり変わらないなと思いました。

僕的には★★☆☆☆ってとこです。

良い評判は見つけられなかったです>メールくれた人

【関連リンク】
ファーストショット
DMMアダルト
シンカー

【関連記事】
「姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを」 本番あり ぽっちゃり熟女好きにオススメ
「子煩悩な妻を内緒で得意先とのセクハラ飲み会に」 
Fカップ会社役員妻を内緒でメールでナンパして

22:15 : AV : comments (11) : trackbacks (0)
<< bbsacon「スマイル」、ヒロインの心境の変化を丁寧に描いた 心に刺さる名作(メガストア12年9月号掲載) : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 6 >>

Comments

保守的な方は結構良かったんだけどなぁ
...2013/07/20 10:17 PM
結局美人で若くてスタイルのいい妻が仕方なく寝取られるのがいいのであって、
こういう現実感は求めてないんだよなぁ
...2013/07/20 10:33 PM
ようは監督変えろ、と・・・
...2013/07/20 11:45 PM
子持ちのチチじゃない
本当に嫁なのかな?
って疑問を持ってから買うのやめた
...2013/07/21 12:35 AM
BBA過ぎる
...2013/07/21 01:07 AM
「ガチンコ寝取らせドキュメント」とか
寝取られ的に気になるAVは出てるんだけど
やっぱ三次元は特攻する気になれないわ
よっぽど評判が良かった時に買うかどうかってレベル
...2013/07/21 01:20 AM
まず顔がダメだから話にならない。
唯一、「実録 堅物の女房に秘密で、高い時給をエサにセクハラパート面接したら…」だけはあり。
...2013/07/21 04:39 AM
>子持ちのチチじゃない
母乳で育ててるとは限らんだろ。
ここのは寝取られsightseeningしか見てないけど。
あれは良かった。続編出来なかったのが残念。
...2013/07/21 10:51 AM
このシリーズは1作目が成功してたら個人的に名作だったと思うんだけど

盗撮機器のバッテリー切れで肝心なシーンに移る前に映像終了とか
アホすぎたし、そのあと自分で奥さんに盗撮ばらして同じ路線で続行不可能とか

とても残念

これも含めてその後の続編は蛇足にしか感じない
...2013/07/21 02:08 PM
>母乳で育ててるとは限らんだろ。
ガキに吸わせなくても出産の時点でホルモンバランス崩れて黒ずむぞ
 ...2013/07/23 01:48 PM
このAVとは関係ないのだけど「制服美少女と性交 花井りん」みたいなおっさんと絡んでカメラに「彼氏より気持ちいい」言わされるAVはないのかな?
...2013/08/02 03:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ