★★★☆☆
…手マンのシーンで抜こうと思えば抜ける。
女優に容姿、男優にテクニックを求めず、この雰囲気を愉しめる方にはおすすめ。NTR性感モノとしては及第点。

「生真面目すぎる妻に性感マッサージを施して下さい。私は他の男に抱かれてよがる妻の姿が見たいんです…」貞淑な妻に物足りなさを覚えている寝取られ願望のある夫からの依頼。妻に性感マッサージを施し、その模様を盗撮したい。過去2回に渡り出張整体を経験させ妻の気を許させてきた2年越しの作戦は遂に成就するのか!?整体師が盗撮を始めるヒントとなった映像も今回でいよいよ完結!!

セックスに消極的な妻に性感マッサージを受けさせ、その様子を隠し撮り。性感寝取られマッサージシリーズの、今作が完結編。 時系列に並べると「整体治療院19」(GS-374)、 「出張整体編スペシャル」(GS-468)の順になります。

該当キャプチャーは約1時間。
本編にこれまでのダイジェスト映像(かなり短い)が収録されています。



世間話をしながら全身をマッサージ。回数を重ねているだけあって、かなり打ち解けた明るい雰囲気。
おっさんがわざとらしく片足だけを持ち上げたりしてガウンを捲る。そのたびに奥さんが中を見せないように手で押さえたりして、その恥じらいの仕草が良い。
が、あえなく「マッサージに邪魔だから」という理由でガウンを脱がされてしまう。

下着姿のまま、仰向け、うつ伏せ、四つん這いと体位を変えながらマッサージ。腿裏を指圧したり、生尻を両手で揉むようにマッサージ(?)。

ベッドの脇に腰掛け、ほぐすように胸揉み。おっぱいぶるんぶるん(・∀・)
ブラを外され、ここからはもう前戯のターン。乳首を責められ、世間話に談笑してた表情から一変、戸惑い恥じらう表情に変わる。(ここまで35分)



で、こっから下半身。「下もほぐしておきましょう」というハゲデブの言葉に、渋々従う奥さん。
下着を脱がされ、股を大きく広げられた状態で手マン。
徐々に声が抑えきれなくなり、体が弓なりになったり、ビクンビクン痙攣したりしながら連続して3回の絶頂。
奥さんの方は口に手を当てて必死に声を押し殺そうとしたりするんだけど、おっさんはかなり事務的に行為に及んでいて、その両者のコントラストが妙に官能的。(10分)




そしていよいよ挿入。だが、おっさんの「そろそろ仕上げですね」、「四つん這いになってください」に奥さん渋る。その後、執拗なおっさんの説得に折れる形で、四つん這いに。そのままバックで挿入。しばらくして正常位。

こちらも指で責められていたときと同様、奥さんの手を口元に持っていく仕草がイイ。
おっさんが覆いかぶさるような体制でピストンしだした途端、奥さんの喘ぎ声のトーンがあがり、一層喘ぎ声が大きくなるのは良い。が、
指で責められていたときのような大きな絶頂はなく、敢えなくおっさん射精。(挿入時間6分)

その後、この期に及んで「肩こりが〜」と蘊蓄を傾け、半裸の奥さんをベッドに残し
「また東京に来たら呼んでくださいね」と一人帰り支度。そそくさとホテルの部屋を出る完全に賢者タイムに突入したおっさん。

実在する事件との関連はありませんのテロップが表示され終了。おっさん乙(´∀`)



固定カメラ四、五台で撮影。盗撮っぽいアングルでリアリティを演出(明らかに設定を無視したアングルがあるが、そこは見て見ぬふりをしよう)。

見所は、胸揉みと手マンのシーンかな。
挿入シーンも悪くなかったが「指じゃ届かないところをこれ(チンコ)でほぐしますから」の言葉を(おっさんの腹とチンコを凝視した結果)最後の最後まで信じることができなかった。デカチンでガシガシ突かれるシーンを期待してただけに残念。
あとおっさんの腹が出すぎているため肝心の結合部が見えない。ただ擬似の可能性は薄いとは思う。

女優さんは、決して綺麗とも可愛いとも言い難い容姿。その「どこにでも居そうな人妻」感が良かったりもしたんだけど。
肉付きがよく、胸も大きく綺麗で、マニア受けする体系。高すぎず、単調じゃない喘ぎ声もポイントが高い。時折見せる恥じらいの演技や妖艶で官能的な表情がよかった。


» 歌舞伎町整体治療院出張整体完結編GS-779(GoGo's)(サンプルムービー)
» DMMアダルト
» Amazon.co.jp




近いうちに親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!(DMM)購入予定。>評判いいし。
あと寝取られAVスレで紹介されてた「女の浮気現場を直視せよ!」ってのが気になるんだけど、もうどこにも売ってないっぽ。

寝取られAV氷河期だね〜
「あの人のより大きいっ!」分が不足してる。なんかお薦めあったら教えてください。

17:05 : AV : comments (2) : trackbacks (0)
<< アナル寝取られ、柚木N'の「アナザー・ワールド」が単行本化 ほか : TOP : 秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」、ストーリー公開 >>

Comments

親友の彼女を寝取ったヤツは俺も迷っていたんで、寝取られ好きとしての視点でのレビュー期待しています。
詳しくお願いします!!
...2010/07/20 06:59 AM
手を出すのは8月に入ってからになりそう。期待せず、待たないでくれるとありがたいですw

レビューを書けないでいる(怠惰)AVが結構あったりするので、とりあえずそれをいくつか消化させるのが先かな( ´ー`)
よしの...2010/07/20 10:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ