初めて会った男に自由にいじられ自分の子供より若いオトコのチ○ポをしゃぶり
バックでと言われ自分から尻を突き出す妻。それを陰からのぞき見る夫。

寝取られAVメーカーファーストショットさんの新作が3月20日に発売されるそうです。
今作は2タイトル同時収録、2時間30分の大ボリューム。

撮影は、引き出しにカメラを仕掛けたり、マジックミラーを使ったりとかなり趣向を凝らしている模様。 公式ブログでその撮影の模様を見ることができます。

サンプル動画も用意されているので、購入を検討されているかたはそちらもチェックしてみてください。


» 寝取られDVDメーカー ファーストショット
» 寝取られDVDブログ

18:48 : AV : comments (2) : trackbacks (0)
<< 寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編 : TOP : ブルグの便器姫(アマツカミ) >>

Comments

お世話になりますブログ【妻には内緒で・・・】のゆうきです。
今日はオフラインミーティングのお知らせにお伺いさせて頂きました。

ブログを訪ねて頂ける「寝取られたい人?」と「寝取りたい人?」との
オフラインミーティングを開催する事になりました。

開催日は6月13日の日曜日。
場所は都内港区赤坂界隈。
時間は午後1時から。
参加費は設けずに当日かかる総費用の人数割りとします。

もしお時間に空きがありましたら是非御参加下さい。

それでは今後もよろしくお願いします。
ゆうき...2010/03/10 12:32 AM
お誘いありがとうございます。
でも参加は難しそうです。

また機会があれば宜しくお願います。
レポ楽しみに待ってます。
よしの...2010/03/11 10:10 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ