妻を内緒でAV女優に マッサージモデルを依頼編 [DVD]

○○に住む夫婦です。
この事は妻には全て内緒です。
妻37歳(167 -54 スレンダーな微乳のちょいMです)をAV女優としてデビューさせたい願望があります。

ハプバーで偶然を装いお二人と出会い、奥様を褒めまくり!(店内の撮影はモチロンNG)
顧客向けのリラクゼーション&矯正マッサージPRビデオ出演モデルを素敵な奥様にお願いしたいと頼むが断固拒否。
諦めて帰ろうとしたところでご主人のナイスフォロー!
腰が痛いからとにかく自分がマッサージを受けてみたいと。

ホテルに向かい、まずはご主人のマッサージから。奥様にもマッサージを受けていただく為に怒涛の体が悪い所トーク! マッサージ師さんの手がエッチな所をいじっても「楽しい雰囲気を壊してはいけない」と思っていただく為に、ご主人と釣りや旅行の事を話しまくり! 奥様が感じてくればこっちのモノ!

寝取られAVメーカー ファーストショットさんの新作。
これまでの性感マッサージものとは少し違っています。
一番の違いは奥さんの承諾を得ていないという点
収録時間が2時間とこれまでと比べ長い。
フェラがあったり、おもちゃ(ローター)を使ったりと若干ハードになっています。ただし旦那さんの手によるものです。ああん。

最初は旦那さんのマッサージシーンから。(6分程度)
旦那さんを含む男三人の話の流れから、奥さんも試しにマッサージを受けざるを得ない方向へ。

... ...

マッサージ師は本当にプロのかた。
真面目な話(骨盤とかなんとか)をしながらも際どいところを押したり、触ったり。

... ...

奥さんの口から「ストップ」と言わせないため、撮影側と旦那さんとの他愛のない話がずーっと続きます。
雰囲気作りですね。
その時間なんと1時間!(僕は好きです、こーいうの)

その間もマッサージ師はどんどんときわどいところに手を伸ばしていきます。
そしてついには。

... ...


2時間近くマッサージを受け続け、焦らされた奥さんの乱れ方は必見。

110:50〜あたりの体が激しくビクビクする場面は最高でした。

...


ただ残念なのは、寝取られじゃなくて寝取らせであること。
個人的には旦那さんが入ってきてローターで弄ったり、フェラさせたりはないほうが好みかな、と。
最後の絶頂も旦那さんの手によるもの。しょんぼり。
あとあれだけじっくりカメラを回してて、肝心の下着を脱がす場面が撮れてなかったりなど
「ん?」と思う箇所がいくつか。

素人人妻ものとしてみるとよくできていたと思います。

次回からできることならマッサージ師オンリーでお願いしたいところ。
(ガチンコなので難しいらしいです)

もう既にこのご夫婦の次回作に向けて動き出しているみたい。
期待しています。



» 寝取られDVDメーカー ファーストショット
» Amazon.co.jp: 妻を内緒でAV女優に マッサージモデルを依頼編


00:15 : AV : comments (1) : trackbacks (0)
<< 風峰×藤沢? ネル新作『なりきりバカップル』 : TOP : ネタ募集中ぅぅうううううううううう!!!!!!!!!! >>

Comments

一応購入したが、拍子抜けした。
旦那さんがやってるのは奥さんを怖がらせないためだとは思うが
これ・・・寝取られか?
まだ出すべきでは無かったね。
はっきり言って旦那さん、邪魔。
寝取られで系で夫婦の乳繰り合い見てもねぇ・・・
これからに期待したいが、もう旦那さんは出ない方が良いと思われ。
うむむ...2010/03/30 04:50 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ