結婚5年目の主婦マーゴが、仕事で訪れた島でダニエルという若者と出会い不倫に陥る物語。
島で若者と楽しいひと時を過ごすうちに彼に惹かれていき、何不自由ない夫との暮らしに不満を募らせ、彼との新たな刺激を求めるようになっていく。

R-15の割にけっこう激しいセックス描写、3Pがあるそうです。 若者が家の向かいに住んでいることが判明したり―対面したときの旦那の表情がなんともいえない―、普通の主婦が『忘れていた悦び』を暴かれたり…なんだかエロゲみたい。

映画評論家 兼 弁護士坂和章平の映画日記
R-18指定にされても仕方ないのではないかと思うような過激なセックスシーンが登場する

さーべる倶楽部 テイク・ディス・ワルツ(ネタバレ超大あり)
ダニエルの住まいへ行き、心置きなく愛し合う。
時には女性をまじえて女二人、男一人で。別のときは男性をまじえ、女一人、男二人で。
















メールありがとうございました。
普通っぽさがいいね。トレイラー見ていると可愛く見えてくる。


【関連リンク】
映画『テイク・ディス・ワルツ』公式サイト(ムービー注意)
公式Twitter

さーべる倶楽部
映画評論家 兼 弁護士坂和章平の映画日記
こんな映画は見ちゃいけない!
佐藤秀の徒然幻視録

16:16 : AV : comments (34) : trackbacks (0)
<< フリーRPGの記事は非公開にしました。 : TOP : 仲の良い友人夫婦とスワッピング、壁一枚隔てて妻が友人に抱かれる >>

Comments

なんやこの記事・・・(困惑)
...2012/08/23 05:23 PM
夫に感情移入できるかどうかだな
...2012/08/23 05:38 PM
旦那不幸すぎんだろ

案の定女性監督だった
...2012/08/23 05:44 PM
↑おいおいこれで抜くのかよ・・・
ところで横の乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜ってNTRみたいな感覚あじわえる?
...2012/08/23 05:44 PM
郵便配達は2度ベルを鳴らすとかハモンハモンのほうがよくね
...2012/08/23 06:04 PM
女優さんタイプやあ
...2012/08/23 06:30 PM
映画で寝取られか
スパイダーマン思い出すな
...2012/08/23 06:46 PM
あとフェイス・オフとかも容姿入れ替わったライバルに妻やられちゃうんだよね
...2012/08/23 06:47 PM
昔深夜にやってた洋画なんだけど、借金のある夫婦が金持ちのおっさんと知りあって
n週間(?)妻を貸し出してくれたら大金差し上げますって言われて悩みながら了承
約束通り妻はおっさんの情婦みたいになって毎日所構わず激しく求められてヒィヒィ言わされる

夫の、変化させられていく妻に対する焦燥感とか嫉妬がうまく表現されてたのと
おっさんがムラったら昼間でも車のボンネットの上で即パコされちゃう様子が
子供心にビンビン来てたまらんかったのを覚えているんだが
タイトルがまったく思い出せないんだよな…
わかるえろい人はいるだろうか
...2012/08/23 06:59 PM
大好物です ありがとう
...2012/08/23 06:59 PM
アメリカは離婚が多いお国柄ゆえに掘ればこういうのいっぱいありそう
...2012/08/23 07:16 PM
昔、運命の女、という映画があったな・・・
...2012/08/23 07:31 PM
妻貸し出しで大金は「幸福の条件」?
デミムーアの。
...2012/08/23 07:38 PM
>幸福の条件
キャプ画あんまり見られないから確信は得られないけど
あらすじ見ると限りなくこれっぽいから借りてくるよ!
ありがとうありがとう
...2012/08/23 08:04 PM
がんばって立たせようとしたけど3次元じゃ無理でした
...2012/08/23 08:51 PM
チェンジ
...2012/08/23 09:00 PM
たまげたなぁ
...2012/08/23 10:15 PM
幸福の条件で間違いないと思うぜ
冒頭の夫婦のセックスシーンだけでも結構興奮する
テレビ放送版では過激なセックス描写はほぼカットされていて不満足
...2012/08/23 10:37 PM
ってことは俺が見たのは修正版だったのかな
とにかく妻が車の前で服をまくられてボンネットの上で突っ込まれるシーンが衝撃で、そこだけは強烈に覚えてるんだよね
明日レンタル屋行くのが楽しみでしょうがない
たぎるぜ!
...2012/08/23 11:37 PM
男の配役が見事や…
...2012/08/24 08:50 AM
二次ではもう欲望は満たせられないと気がついたおれにはこの記事は大満足。
絵が二次なら、文字は一次?
 ...2012/08/24 09:02 AM
>とにかく妻が車の前で服をまくられてボンネットの上で突っ込まれるシーンが衝撃

そんなシーンがあるのか デミムーア
...2012/08/24 09:48 AM
お前らの視点での感想がほしいところだな
...2012/08/24 12:12 PM
映画で良かったのはマレーナかな
...2012/08/24 05:35 PM
イタリア映画とフランス映画は、寝取られ映画多いんだよなぁ
でも結構ラストオチは、気分が良くなるw
女ってしたたかなんだよって感じでさでもマレーネは、二重にNTRなんだよな
主人公の子供の恋心と戦場から帰還した旦那、器のでかさを思い知る映画で
なんかすっきりするラストだしさw

ハリウッド映画は、どちらかというとNTR映画は少ないんだよな結構純愛だったり
寝取り系が多いがな
...2012/08/24 07:23 PM
こういう映画ってどうしても女性視点で描かれることが多いんだよな
夫(寝取られ側)の存在感が薄すぎてNTRに見えない
ビッチのモテモテ物語にしか
...2012/08/25 12:24 AM
女が自分を投影して泣く映画だと思ってる
...2012/08/25 12:26 AM
ミシェルウイリアムスこんなんばっかやな…
外人はNTR好きやなほんま
...2012/08/25 09:13 AM
>ところで横の乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜ってNTRみたいな感覚あじわえる?

主人公が女だし、主人公の相棒(男)は最初に主人公に愛想尽かされるし寝「取」られの「取る」元が無いから寝取られとはいえないな

と思ってたけど中盤から出てくる牢屋に捕まってたラグザが見た目に反して意外にいい奴的なキャラで、
ラグザを牢屋から助けた主人公がアイテム入手のため町の町長の豪邸に忍び込む際に手助けしてくれたり捕まったときに助けたりしてくれるんだけど、
主人公が捕まった際に町長の息子から魔法による奴隷契約をだまされてさせられてしまって命令に逆らえなくなり、
宿屋で休もうとすると豪邸に呼び出されてしまい町長の息子からHなお仕置きをされる。
その際2回目までは挿入直前でラグザから助けられるが、3回目には挿入されてしまい(処女守ってた場合はここで処女喪失)、
4回目にはラグザも捕まってしまい、ラグザの目の前で町長の息子のムスコを加えさせられ、命令で主人公の手でラグザを始末させられるエンドはあったよ。
この展開に限らずエロシーンは全体を通して短めに思う。
まだ全ルート通ってないし、内容も記憶違いがあるかもしれない…
絵が好みで、女性視点で「嫌なのに幹事長」が好きな人ならそれなりに使えると思うよ
あと同人ゲーの中ではゲーム自体はおもしろかった

記事の内容じゃないし、長文ごめんなさい
TG...2012/08/25 02:05 PM
なんだろう、この胸が苦しくなる空気感
女監督だからか?むちゃくちゃ見たいわ
...2012/08/26 02:25 AM
カテゴリはAV
...2012/08/26 03:51 PM
>主人公が女だし、主人公の相棒(男)は最初に主人公に愛想尽かされるし寝「取」られの「取る」元が無いから寝取られとはいえ

さんきゅううううううううううううあんた最高だぜ!
...2012/08/27 12:59 PM
ナレーションが能登www
...2012/09/04 05:40 PM
ファッ!?
...2012/12/29 02:46 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ