寝取られAVレーベル「ファーストショット」さんのサイトが更新されました。

8月10日に発売される性感マッサージシリーズのVo.3も注目ですが
今回発表された現在進行している新企画がスゲー面白そう。

詳しい内容は下記リンクから。
ファーストショットさん曰く、「失敗するかもしれない」とのこと。
ガチっていいね。


» 寝取られDVDメーカー ファーストショット
» 妻には内緒で・・・

16:40 : AV : comments (12) : trackbacks (0)
<< 彼女と友達と俺で3Pした。 : TOP : 「黄昏に煌く銀の繰眼」体験版ver.02をプレイしてみた。 >>

Comments

はじめまして。
ファーストショット様に今回の企画を持ち込みました本人です。
この度は御宣伝?告知?をして頂きましてありがとうございます。
企画そのものが妻に無理の無いところで妻を騙して。と言う事になりますので、
確かに、ファーストショット様が言われます通り「失敗するかも」です。
しかし、妻の性格、性質を知ってます故、この方法なら多分上手く出来るかな?と言う目論見で、
焦らず、慌てず、頭を捻りながらゆっくりと進行中です。
ま〜それでも失敗の確立は高いのでしょうが、その分、上手く出来た時は達成感があるのかな?と。
期待せずに期待してて下さい。
ゆうき...2009/08/08 12:18 AM
>>ゆうきさん
こちらこそはじめまして。
計画を拝見しましたが、綿密で、見てるだけでどきどきします。
この手の寝取られAVは数が少ないので、否が応でも期待してしまいます。

ブログの更新も、楽しみにしています。
大変かと思いますが、頑張ってください。
よしの...2009/08/09 07:17 AM
よしの様、改めてのお言葉ありがとうございます。
3P等は当初の頃こそ刺激はあります。
しかし刺激は麻痺するもので、
当初は刺激を得る事が出来た3Pも複数プレイも、
単なる日常になりつつあります。
デート型交際(最近では「貸し出し」と言う言葉が流行ってますが)を
妻に勧めた事もありますが、案の定、妻はそれには首を縦に振りません。
それならばと思いついたのが今回の企画です。
上手く出来ると良いのですが・・・。
ゆうき...2009/08/10 03:10 AM
>>ゆうきさん
奥様のなかで3Pと、貸し出しの間に明確な線引きがあるんですかね。
経験がないだけに未知の世界で、興味深いです。

いろいろじっくりお話したいのですが、我慢してブログの更新、話の展開を待ちたいと思います。
ホント上手くいくといいんですけどね〜…。
よしの...2009/08/11 08:11 PM
よしのさん、あらためてありがとうございます。

>3Pと、貸し出しの間に明確な線引きがあるんですかね<

私達夫婦は俗に言う夫婦交際の世界に踏み入って、
彼是8年になります。
その間に夫婦間のネットワークの様なものが出来ました。
「貸し出し」と言う言葉がいつの頃から使われる様になったかは
記憶に定かではありませんが、
夫婦間では「貸し出し」に類似するプレイとしては「デート型交際」があります。
しかし「デート型交際」を実践するのはほんの一握り居るか居ないか程度です。

全く居ない訳ではありませんので、何とも言い難いですが、
そもそも3Pや複数プレイを実践してる夫婦の夫は圧倒的にSです。
最近は「M旦那」「M旦那」と持て囃されてる様ですが、
それも誤解の一部かな?と。

それ故、プレイを実践してる夫婦間の共通の実感としては、
ここ最近は3P、複数プレイのお相手となる
「単独男性と出会う事が難しくなってる」。と言う事があります。
理由は、最初の遣り取りの段階で考えの相違が大きいからです。
ゆうき...2009/08/12 12:36 AM
>>ゆうきさん
実践している夫にSが多いのは意外ですね。
寝取られって精神的Mだといわれてますから。
こちらから進んでそういった状況に持っていく場合に限りSの方が多い。ってことなんでしょうか。
ブログに
>他所の御夫婦の奥様のお相手をする事ではなく、
とあったので尚更。
不思議な世界ですね。この間雑誌社の方とお話しする機会があったのですが、スワッピングの話になると一様に首を振ってました(笑)

あと単独男性が少ないのも意外です。
実際やるとなると、困難が多いですね。
よしの...2009/08/15 08:21 PM
SとMの事ですが「友は類を呼ぶ」と言う言葉あります様に、
若しかしたら私の場合に限っての事なのかな?とは思います。
しかしそれならば本当に「M旦那と言うものが居るのか?」との自問自答も、
私には居るのか居ないのか見当はつかず、
どちらかと言えば居ないのではとしか思えない程度です。
自分(男性)の使えるもの全てを使っても、
まだ足りないのでそれを補うものとしてわざわざ他人の手も借りる。
が私の周りにその手ばかりです(笑)。


単独男性が少ない。と言う意味は、
単独男性の多くが3Pや複数プレイをする夫婦の夫はMと、
又は夫婦ふたりがMと端から思い込んでる事と、
夫婦ふたりなり夫がMと思い込んでる為か、
相手探しの入り口で既に思考・志向・嗜好が合わないと言う意味です。
交際を希望する単独男性の分母は、数年前に比べれば圧倒的に多いと思ってます。
ゆうき...2009/08/18 01:29 AM
追記です。
ファーストショット様の企画につきまして今現在、適う男優さんを探してます。
しかし男優さんのお名前が分らずに探し出せないでいます。
望む男優さんは川崎監督作の
[色情 田舎教師]と言うものに出演されてるのですが、
よしの様の方でお分かりになりませんでしょうか?
もし御存知の様でしたら御教授下さい。
よろしくお願いします。
ゆうき...2009/08/18 01:34 AM
>>ゆうきさん
そういえばファーストショットさんから「モデル体系の奥さんと寝取られMな旦那さん」というビデオがでてました。だから全員がMだと言うわけではありませんが、もしかすると潜在的にMな部分を持ち合わせていたりするんじゃないですかね。
もともとSもMも自身不確かなものですし。
僕自身は、SもMも両方備えていると思ってます。
SM嬢曰く(僕が直接聞いた話ではないですが)生粋のSとMはすごいらしいですよw


男優さんの件ですが、そのビデオの男優さんが映っているキャプチャ(画像)をブログに載せてみてはどうでしょう?
僕はそのビデオを持っていないのでそれ以外に確認のしようがないです。お役に立てず申し訳ございません。
よしの...2009/08/18 09:05 PM
よしの様、男優さんの事につきましては御教授頂きましてありがとうございます。
実は私もその手の事は考えた事が有るのですが、
万が一の場合、男優さんのプライバシー等、
何等か厳守しなければならない事に触れてしまい。
その結果、御迷惑をおかけする事や
トラブルに発展する事が有ってはと思い控えてます。
誰かが御存知であれば良いのですが・・・。
ゆうき...2009/08/19 10:09 PM
>ゆうきさん
プライバシーもなにも、ビデオにでてる人なので構わない気がしないでもないですが。まあその辺りのことも詳しくないのでなんともいえません。

あと、
ノンケAV男優サーチ
http://nonkeav.blog44.fc2.com/
のようなサイトがありましたが、いかがでしょうか。
よしの...2009/08/20 03:17 PM
寝取られ系で性感マッサージというのは、なかなか良さそうだね。
wittol...2010/01/05 10:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ