OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」 [DVD]

作画は前作よりあっさり目になってて全体的に可愛らしい。
特にあいの表情はだいぶ変わっていて普通の萌え系アダルトアニメっぽいので、
前作の濃過ぎる描写が気に入らなかった人には見やすいんじゃないでしょうか。

大まかな流れは
導入部からあいが堕ちるところまでが富岡ルートで
それプラス加賀見ルートのような地下クラブ的乱交シーンで終わるような構成。

好印象だったのは誠二が事故った経緯とか
富岡と雪乃の関係とかそういった説明的な描写バッサリとカットしてたことですが
逆に考えれば原作やってないと話の筋がよく解らないかも。

残念なのはこころが富岡の家へ行ってからあいとレズるまでの間は一切描写されておらず、男達に輪姦されてる時にはすでに処女を喪失していたことが語られるだけというところ

あとなぜか誠二と雪乃のエロシーンが7分近くあって尺が一番長かったりするのは誰得なんだろう



・ストーリー詳細(OVA前作との繋がりは無し)

誠二が退院して戻ってきたアパートの部屋で雪乃にパイズリされてるところからスタート
「なんでこんなことに・・・」と、これまでの経緯を思い返す誠二



一週間前
病院の中庭で「あい」「こころ」と今後のことについて会話している誠二
しかし内心では富岡から支払いを求められた車の修理費用のことで途方に暮れており、それを二人に打ち明けられずにいる

回想終了
雪乃は誠二の負債を富岡に内緒で用立てる替わりに、セックスレスで飢えた体を若い誠二に慰めて欲しいと提案
なし崩し的に騎乗位で乗りかかられ、激しい腰使いで攻められ中出し


そんな二人の姿を玄関の隙間から見てしまったあい
雨の中を飛び出し「私としてる時より気持ちよさそうだった・・・」と失意のままあてもなく歩いているところへ富岡の車が
自失状態だったあいは富岡の自宅へ迎え入れられる



富岡の丁重なもてなしを受けるあい
出された紅茶を口にしつつ、お互いのパートナーに裏切られてしまった富岡の言葉を聞きいていると突然目眩に襲われてしまう
そのまま富岡にソファへ押し倒されて服の上から胸を愛撫されつつねっちりとした手マンを受けるが薬を盛られたために強く抵抗できない
傷心のあいを気遣うような丁寧な言葉遣いと的確なテクニックで攻められるうち、次第に誠二への罪悪感は薄れてそのまま絶頂を迎えてしまう

気を失っていたあいはベッドの上で目を覚ます
全裸でベッドの横たわる彼女の尻に富岡は後ろからペニスを押しつけあいの様子を覗う
もう薬の効果は切れているはずなのに一切抵抗せず、むしろ期待感さえ抱くあい
そしてそのままバックで貫かれ、誠二とのセックスでは味わえない快感に舌を出してよがり声を上げる
獣のような激しいセックスではなく、的確なテクニックと丁寧で心を絡め取るような言葉の責めによるゆったりと大きな動きで後背位から背面騎乗位、側位へと移りながら股を広たまま絶頂に導かれ最後は顔射でフィニッシュ





あいの帰宅が遅いと心配していたこころへ富岡から電話がかかってくる
自宅で保護しているという言葉に安心し、あいを迎えに着て欲しいという富岡の提案にうなずくこころ

それから三日が経過し、誠二は行方が解らなくなったあいとこころを探すため二人の住むマンション訪ねていた
しかしそれも空振りで終わったため玄関先へ出てきたところを突然現れた現れた黒服の男に殴りかかられ昏倒してしまう


目が覚めた誠二が目にしたのはビリヤード台の上で貝合わせのレズプレイを披露するあいとこころの姿だった
すぐ横に立つ富岡はショーを提供する主人のように悠然と構え、雪乃は早くも興奮に顔を火照らせている
すっかり快楽の虜となり周囲を取り巻く富岡の手下と思しき男達の視線を受けながら激しくお互いの秘所を摺り合るあいとこころ
拘束され猿ぐつわまで噛まされている誠二に痴態を見られてなお興奮をつのらせ、さらにこの後に待つ乱交への期待に震えながら潮を吹くほどの絶頂に達する



両脇を抱えられたあいは、床に寝そべった男の元に導かれてペニスに跨らされる
だらしない表情で男のペニスを膣でくわえこみ、雪乃が装着したペニバンを尻穴にねじ込まれながら快楽に憑かれたように腰を動かすあい
一方で、こころも尻穴騎乗位で両穴を責められながら大股を開きつつ感じたことのない悦楽に溺れている
男達の言葉遣いや態度は非常に慇懃で秩序も保たれており、自分勝手にあいやこころを犯すようなことはしない
セックスに加わっていない男達は直立して自分のペニスをあいやこころの体に向けマスターベーションにふけっている
これから肉便器として開発されると男達から告げられても、二人はそれを喜々として受け入れ、誠二のへの罪悪感や人としての絶望感などは少しも残っていないように見える
そして最後はアヘ顔で顔射を懇願し大量の精液を浴びながら絶頂に達する



男達の攻めから解放されてもなお自分の胸や膣を慰めるあい
「誠ちゃんのお嫁さんに、なれなくなっちゃった…」と切なそうな声で呟くが、視線の先の誠二はあいの痴態に興奮して歪んだ笑顔を浮かべているのだった

暗転してエンドロールで終了


【関連リンク】
こっとんど〜る
Getchu.com
DMMレンタル

【関連記事】
彼女が見舞いに来ない理由

レビューありがとうございました、


OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」 [DVD]OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由2 「終わらない饗乱」 

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)痴漢調教 [DVD] 陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失 [DVD]  
OVA彼女が見舞いに来ない理由 理由1 「恋人の目の前で…」 [DVD]
 



20:36 : AV : comments (25) : trackbacks (0)
<< フルカラー40ページ 「妻が余所の男と子作りする汚話」(Ver9) : TOP : BlackLilith・叔母(恋人)が変態教師の餌食に 「俺と冴子さんと寝取られメール」…10月21日発売 >>

Comments

欲しいです
...2011/09/27 09:18 PM
30分じゃ尺が足らないということを良く教えてくれました。

最初の秘湯は本当に良くできてたんだな・・・
...2011/09/27 09:19 PM
え?なんで今頃?
...2011/09/27 09:31 PM
詰め込みすぎ
一つ一つが薄い
予算上しゃーないんだろうけど
...2011/09/27 09:44 PM
最近更新が活性化してて嬉しいです
...2011/09/27 10:11 PM
すでに、購入して売却済み。手放した理由としては、詰め込みすぎで、裏切りとか、NTRの良さが薄まっている感じがした。なにか物足りないんだよなあ。
...2011/09/27 10:36 PM
まぁそれでも上巻よりも全体的に良くなってると思う
エロアニメの法則である上巻>下巻を打ち破っている点では評価に値するわ
...2011/09/27 11:04 PM
上巻よりはましだった。ましだったが、やっぱいまいち。
ゲームの方が抜けたな。内容が薄いんだよね、ほんと。
...2011/09/27 11:29 PM
上巻は「いただきまァす」が良かったが、
下巻はなんかごちゃ混ぜだった。妹要らなかっただろ。
...2011/09/27 11:43 PM
下巻はよかったんだけど、
↑が言うとおり、妹が全く不要。

人妻とオッサンだけで頑張って欲しかった。
...2011/09/27 11:45 PM
冒頭の893嫁とか本気で不要だった。
ヒロイン落ち込ませるだけなら893嫁との事後シーンを除いちゃうぐらいで充分じゃないかなと。

欲言えば893の家に連れてかれた妹がどうやってあそこまでなったのか外伝で一本出して欲しいな
...2011/09/28 12:23 AM
↑に完全に同意だ
おばさん好みじゃなかったし
車の中のシーンを入れて欲しかった
妹が攫われたところもなんか演出方法あったと思うから外伝でやってほしい
...2011/09/28 07:51 AM
これ歌が良かったよね。内容は知らん
...2011/09/28 03:59 PM
確かに歌はまじで凄く良い
普通のアニメにでも使われてたら間違いなく名曲と言われていた
...2011/09/29 04:07 AM
上巻の方が内容がすっきりしてて良かった。
...2011/09/29 02:37 PM
寝取られバラシが要らない気がする。
知らない所で彼女がこんな事してました〜、
なんて感じで知るほうがインパクトがあって良いのになぁ。
...2011/09/29 05:29 PM
他の人も言ってるけど最初の主人公と893の嫁さんのシーンはいらなかった。
あれに長々と時間を喰わすより妹の処女喪失シーンを入れた方が何倍も良い作品になろうに……。
折角全体的なイラストの雰囲気が良くなったのに非常にもったいない。
...2011/09/29 08:45 PM
詰め込みすぎ
おっさんに寝取られるとこじっくりでいいのに
医者ルート後半とか交ぜなくていい
...2011/09/30 02:25 PM
NTRアニメを30分で表現しようってのがまず無理な話ってことですね
...2011/10/01 08:05 PM
作画は良くなってたけど
NTRゲーのアニメ化ということなら上巻より上とは思えないなぁ

このゲームの893編をアニメ化するなら、
お見舞いとホテルのどちらかを選ばせるシーンは外しちゃダメでしょ……
余計なシーンや登場人物のせいで凡庸な凌辱アニメになっちゃった感じ
...2011/10/04 08:39 PM
キャラデザした奴は万死に値するわ
ほとんどバキじゃねーか
 ...2011/10/09 11:24 PM
ルネ Team Bitters公式ツイッターで第3弾情報が。

努編が来月出るみたいですw
上の人...2013/05/09 12:17 PM
こっとんどーる公式ページでサンプル着たみたいです。
ランジェリー、バイトコス、制服っぽいの、おなじみの服。
説明文だけの時は微妙かなと思ったけど、キャバクラ中心じゃなく、努が結構な割合占めそうww
上の人...2013/05/17 11:47 AM
もう報告必要ないかも知れないですけど一応。

アゲサゲ版でサンプル動画うpされたみたいです


「こんなにすぐ終わっちゃうなんて…誠ちゃん、努さんとぜんぜん違う」
上の人...2013/05/23 01:55 PM
報告ありがとうございます。
いつも助かってます
よしの...2013/05/25 02:56 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ