水原沙希は義理の兄である修司と、プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。そんな日々を、一通のメールが打ち砕く。
「ボクの恋人の沙希へ」――意味不明な文章とともに送られてきたのは、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。
ストーカーと悟った沙希は、これ以上の脅迫を止めるために相手の指示する「デート」の場所へと赴くのだった…。

・妹のオナシーン(短)。
・兄とイチャイチャしてたらストーカーから脅迫メール届く。
・ファーストフード店で露出強制→勝手に感じ始める。
・ラブホテルに呼ばれ、キモオタに拘束&処女奪われる。(正上位1発→バック1発)
 痛がり&嫌がりながらも感じまくり。(時間が超長い)
・兄の携帯に事後の写メが送信され、愕然とする兄。前編終わり。

アヘ・淫語は弱め。まぁ原作でもこの辺まではアヘは抑え目だった…ハズ。
兄が空気なので寝取られモノとしては弱い。
せめて、原作通りに強制露出シーンを兄が目撃してればなぁ。


個人的に、乳首がシーンによって普通サイズ〜指くらいの長さまで
長くなったり短くなったりしてるのが気になった。




レビューありがとうございました。
手足が自由な状態でも目隠しは絶対取らないというプレイなのかな。デモを見た感じ出来は悪くなさそうだった。

下巻「痴漢調教」は8月5日発売。


【関連リンク】
メディアバンク
Getchu.com(デモムービーあり)
DMM


【関連記事】
【ゲーム版】 陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜



陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失 [DVD]陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失 
アダルトアニメ

メディアバンク 2011-06-24

22:50 : AV : comments (18) : trackbacks (0)
<< リビングで息子の同級生たちに…「祭りのあと〜ボクの母 音羽」(思考師団) : TOP : 彼女の過去と、そして未来 1/3 >>

Comments

糞だったよね
...2011/07/16 11:12 PM
寝取られでエロアニメって難しくね?
エロ無しの部分に尺を割いていられないし
...2011/07/16 11:38 PM
最高に良かったこれ好きなんです。
下巻もゲームのままの展開でお願いします
カラオケ店だったかな年下の奴と数名に
やられるシーンが一番好きでした。
...2011/07/17 12:14 AM
作画w
せめてパケ絵くらいは釣る気で頑張ろうよw
...2011/07/17 12:22 AM
パケ絵よりキャプ画の方が可愛い珍しい例だな
ある意味潔いともいえる
...2011/07/17 12:33 AM
せっかく一番美味しい処女寝取られシーンで目隠しとか勿体ない!
...2011/07/17 01:46 AM
昔何かのエロアニメで非エロ部はCDで声だけってあったな
NTRにはこれが合ってるのかもな
...2011/07/17 02:55 AM
マジで糞だった、なんで最近30分作品じゃないのが当たり前のように増えてきてるの?
上でも言われてる通りシーンカット、特に強制露出シーンカットは痛すぎ
原作が寝取られ感そんなに濃くないのに更に薄まった感じ
...2011/07/17 04:19 AM
原作の鼻フック√に行ったら上下巻買う
それまでは様子見だな
...2011/07/17 06:52 AM
スクロール多様で枚数の少なさを誤魔化すのが当たり前のクソ業界
AF使った同人ゲーにすら劣ってんじゃないか?w
      ...2011/07/17 07:23 AM
内容よりも射精の音が気になったww
声出して笑ったわww
...2011/07/17 10:01 AM
,パケ絵がひどすぎて買う気がしない
...2011/07/17 03:09 PM
ちなみに下巻は痴漢調教だったけな?
カラオケないのかよ!
...2011/07/17 05:31 PM
最近は抜きゲの中で寝取られものの比率が増えてきてはいるけど
寝取られを理解していないというか「こういうのがとりあえず売れるんだろ」的な投げやりなものが増えすぎてると思うんだよな。
つうか寝取られにマジカル☆ちんぽとかいらねーんだよ
というかタイトルとか煽り文に寝取られが入ってるのって寝取られ物として大抵微妙だよな
...2011/07/18 10:37 AM
20分でこの価格はたけーよ
よほどの原作好きじゃないと手出す気になれん
...2011/07/18 11:36 AM
パッケージ見て地雷と思ったらキャプは悪くないね
...2011/07/18 01:35 PM
>...2011/07/18 10:37 AM
>最近は抜きゲの中で寝取られものの比率が増えてきてはいるけど
>寝取られを理解していないというか「こういうのがとりあえず売れるんだろ」
>的な投げやりなものが増えすぎてると思うんだよな。

それ少なくとも数ヶ月以上前からここでも言われてる事だろ
何を今更
...2011/07/19 02:54 AM
鼻フックまでは保留
...2011/07/19 07:50 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ