キスイヤ~アナタの奥さん浮気させます2キスイヤ~アナタの奥さん浮気させます2

ビデオメーカー 2006-04-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
偽物とはもうおさらば!!ガチンコの人妻を本気でAV悪戯!!本物ならではのリアリティ!!本気で浮気をさせたい夫婦の罠の応酬!!日頃の奥さんはこんなことで簡単に堕ちてしまうのか?匠なAV仕掛人たちのガチドキュメント!!今回の獲物は脱いだらスゴイ巨乳人妻、普段から浮気の疑いが尽きない遊び人のようだ、旦那のそんな疑いを赤裸々に暴く!エロの罠に堕ちる人妻映像!!
ktkr

んー。でも前回微妙だったから悩んでます。
買った方いたら是非是非レポ待ってます。なんとなく想像つきますが…。

 

ビッグモーカル
http://www.bigmorkal.com/


作品紹介ページ
http://www.bigmorkal.com/shop/media/jukd001_050/jukd005.html

上記リンクよりサンプル動画が見れますが、クリックしても「動画を再生できません」って方は(僕だけ?)
Media Playerを起動→[ファイル]→[URLを開く]のところに
http://www.bigmorkal.com/shop/media/jukd001_050/asx/juks005.asx】をコピペしてOKをクリッコ。


22:19 : AV : comments (4) : trackbacks (0)
<< 弱い男が : TOP : 「アイコン」メガストア7月号 >>

Comments

今日(6/2)24:00からスカパーの903chで放送するみたいです。
近所のレンタルビデオ店になかったので見てみます。
...2006/06/03 07:33 PM
おー。わざわざありがとうございます。
そのチャンネルとは契約してないので見ることはできませんでした。
もし見られたのでしたら、是非感想をー。
(もし良かったなら買ってみます)
よしの...2006/06/04 11:23 PM
300円払って見てみました
・内容紹介の巨乳美女がまず嘘、超貧乳(サンプルやジャケ写でも分かりそうですが)
・1回目の呼び出しで車の中でプロっぽいフェラは前作と同じ
・人妻役の人が数回カメラ目線になる
・仕掛け人の友人カップル役の女がどう見ても素人じゃない
・旦那役がセリフ棒読み

という萎えさせる展開でした。
...2006/06/06 01:24 AM
感想ありがとうございます。
いくつか許せる点もあるんですが
カメラ目線とヤラセ丸出しは頂けませんね…。
1000円以下ぐらいになると買ってもいいかなーと思ってます。
一応次回に期待しましょう(正直あきらめ気味で)
よしの...2006/06/10 11:41 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ