面白そうなAVみっけた。
友人に内緒で、友人の彼女をハメ撮りしちゃおうみたいなビデオらしい。

以前紹介した「コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク」に少し似てます。
こちらは最初から最後までこのことは友人に内緒なので完全に寝取りですね。

現在Vol.1から3が発売されており、本番があるのはVol3のみ。
他は、着衣電マ、マ○コ撮影(Vol1)、長時間電マ責め(Vol2)など本番未満で構成。
撮影時間や内容は以下のとおり


Vol.1


約34分/画像501枚

・着衣電マ責め(最初は声を我慢してモジモジしていましたが、
 ガマンできずに声を出して喘ぎはじめ、イカされてしまいます。)
・【オマケカット】初めてのマ○コ撮影(イって方針状態の時にどさくさに紛れ露出させてみました)



Vol.2


約20分/画像480枚

・ロング電マ責め
ダメぇ〜と言いながら、何度もイカされます。
身体をくねらせて悶え続ける姿が大興奮です。
(反応で何度もイッてるのが解ります)



Vol.3



約50分/画像 491枚

動画01
・前作の早希ちゃんとの発撮影時の、縞下着による未公開シーン


動画02
・着衣電マ
ホテルについてすぐ、明るい部屋の壁に立たせて電マ責め。
恥ずかしくて顔真っ赤にしてガマンする早希ちゃんでしたが、次第に…
そして、どさくさにまぎれボディタッチ。(冒頭のやり取り部分は無音です) 

・着衣フェラ
早希ちゃんのおっぱいをさわった興奮で当方もギンギンに起ってしまい、念願のフェラ。
ドキドキの瞬間でした。チ○コ見られて咥えられた瞬間、イクかと思いました。
(早希ちゃんにエロい気持ちになってもらおうと寒い言葉をかけてるので、音声カットが多いです)

・着衣エッチ
フェラで二人ともガマンできなくなってしまったのでw
濡れ過ぎ、締まりすぎの名器で、挿入の瞬間からイキそうに。
(気持ち良すぎて激しく腰をふれませんでした。ご了承ください)
早希ちゃんを気持ち良くさせようと、イキそうなのをガマンしてましたが
脳内計算ミスで射精0.5秒前になり、あわてて終了。(すこし中に出てしまったかも)


動画03
・制服への着替えシーン
・制服、おっぱい撮影シーン
・カメラの前での初電マオナニー
人前でのオナニーはさすがに恥ずかしいようでした。途中中断。


動画04
・早希ちゃんのアソコ弄り
パンティに手を入れて禁断のアソコを触らせてもらいます。
・触られている早希ちゃん自身をカメラのモニターで見せながらエロい雑談。
だんだんお互いスイッチが入ってきます。(途中まで音声カット)
(たぶん手マンでイったと思われます)


動画05
・動画04のながれで制服着衣エッチ
早希ちゃん気持ちよすぎ。名器。奥まで入れるとイキそうに。
先っぽの出し入れだけで精一杯でしたので盛り上がりに欠けるかもしれません。
スグいってしまいます。(中出し)



本編には顔モザあり。サンプル動画もなくやや手が出しづらい。
『電マのシーン以外は無音』。『会話があるシーンは無音』(Vol3)も不安要素の一つ。





このモデルとの馴れ初めは8月7日の記事「禁断の新人」をチェック。
(11月09日付のエントリーによると、今回撮影モデルの早希ちゃんの結婚が決まったそうです)

あとこの記事に関係の無いことですが「知人の妹」との撮影も決行したらしい。
ここまで立て続けに事が上手く事が運んでいるとどうも疑わしくなってくるんだが。とりあえずリア充乙


» Alice☆Cafe(OHP)
» Alice☆Cafe - 早希ちゃんVol.1 (DLげっちゅ)


人ならざる俺の直感が皆藤愛子似の可愛い女の子だと言ってる

13:25 : AV : comments (8) : trackbacks (0)
<< 寝取られ・傍観・日記〜変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生〜(ディーゼルマイン) : TOP : 淫祭の島〜血と白濁の贄〜(hourglass) >>

Comments

裏設定知ったら興奮するかもしれないけど、単品で見たら普通のAVだよね
しかも顔モザイクだし
...2010/12/12 04:30 PM
そこは脳内補完しとけよ
...2010/12/12 05:48 PM
脳内補完しないとAV以下になる
...2010/12/12 05:49 PM
そうなんだけどそういう会話がないってことは、普通のAVで脳内設定したのと変わらないなと
...2010/12/12 05:49 PM
作品にそういった背景があるかどうかだけでも大きく違う
...2010/12/12 06:44 PM
知らずに結婚した彼氏は哀れよのう
後日「嫁が昔AVに出ていた」とかでスレ立てたら笑うわw
...2010/12/13 04:26 PM
しかし肝心の彼氏や夫との描写がないから(当たり前だが)
NTRとしては少し厳しいのかもなぁ。この手の作品は。
 ...2010/12/14 10:36 PM
↑あったとしても2次元とは違って感情移入しづらいしな
...2010/12/15 02:10 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ