陵辱!素人花嫁が結婚式前日に最初で最後のAV出演! [DVD]

操を立てるべき婚約者がいるのに感じさせてしまう花嫁…がおkなら是非。



以下、最初の絡みの感想です。

AVに出演に到るまでの経緯は無理があるが、
男優の演技と花嫁役の女性の素人感がかなりよかったのでシチュエーションを楽しむ分には問題ありませんでした。

花嫁の人はめずらしくパケ写まんまの人でした。しかも声もかわいい。
ちょっとやせ気味、素人っぽさがある。
感じ方も声を我慢しつつ漏れてしまう的な感じがリアルに感じました。
感度もかなり高い、…けどかなり我慢して1度もイクって言わないので、それがまたAVっぽくなくて逆にマジで感じてると思わせてくれました。

手マンで男優が手を引っ込めた瞬間に白濁液がどばっと出たり、挿入中も男優が動くのを止める度に股下辺りがヒクヒクなってたり…。
入れられた瞬間に声が漏れてしまうのも、立ちバックで責められて立ってられないような動きもいい反応でした。
脱ぐときやフェラするとき、卑猥な質問や卑猥な言葉を言わされるときなどの躊躇するしぐさがリアルっぽいのも良かったです。

男優もSっ気たっぷりで、「あなたのためにみんな用意したんですよ?」とか結構きつい感じで接して花嫁を脱がせていったり、花嫁がフェラなかなかしないのに見切りをつけて「それなら俺がその気にしてやるよ」的に攻め始めたり、どの体勢でもピストンがかなり激しくシチュ、花嫁の反応と良く合っていました。




絡みは2回。フェラ抜きが1回。
企画物として話の進め方が少々粗いが、女優のポテンシャルで及第点以上に持っていってる感じ。 AVとして見る分には全然オススメです。寝取られシチュはおまけぐらいに考えば。

メールありがとうございました。VOL2は個人的に蛇足だったな。
12月上旬にはVOL3が発売されるみたい。


» 陵辱!素人花嫁が結婚式前日に最初で最後のAV出演! VOL.01(DMM)

陵辱!素人花嫁が結婚式前日に最初で最後のAV出演! [DVD]陵辱!素人花嫁が結婚式前日に最初で最後のAV出演! [DVD]

ソフト・オン・デマンド 2010-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

12:30 : AV : comments (5) : trackbacks (0)
<< 孤島サスペンスADV「淫祭の島〜血と白濁の贄〜」体験版公開…12月10日発売 : TOP : カノカギ![1話&2話セット] (星の夢) >>

Comments

ソフト・オン・デマンドはよくまあいろんなシチュを考えるなあ
...2010/11/18 08:07 PM
このくらいバイタリティのある連中が広告業界仕切ってたら面白い日本になりそうだよね
 ...2010/11/18 08:24 PM
こんな嫁、リアルでおったら嫌やなぁww
盛大に結婚式あげた後、こんなん知ったら成田やろw
これ寝取られつうか嫁馬鹿シリーズみたいなんでええんちゃう。
面白くはあるけど。
...2010/11/18 08:48 PM
正直とってつけたようなシチュだから
シチュと絡みが剥離しすぎて普通のAV見てるのと変わらなかった
まぁ女優さんはかわいいので寝取られ目的でなく
ただ単にその女優さんで抜く目的なら良
...2010/11/18 10:12 PM
↑ようするにただのAVってことスか?
...2010/11/18 10:53 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ