飯島愛死去


デヴィ夫人、ブログで飯島愛の追悼文の中でさらりとカイヤの不倫暴露

夫の川崎麻世さんの事で落ち込んでいるカイヤに、
2人して、「あなたも浮気して吹き飛ばしてみたら?!」ともちかけ、
台北のホテルのバーで外国人と消えたカイヤ。
翌朝、昨日のお化粧のまま、マスカラでよじれた睫をして
撮影開始すれすれに戻ってきたカイヤをみて、
手を叩いて大笑いした、あの日の私達・・・

「デヴィの独り言 独断と偏見」より引用



カイヤ「人が死んだことを自分の為に利用する人がいます。その人は最低だと思います。」 ←今ここ。



カイヤ「人が死んだことを自分の為に利用する人がいます。その人は最低だと思います。」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1230367175/


コメンテーターとしての彼女が好きだったんだけどなぁ…。ご冥福をお祈りいたします。


18:14 : 2ch > その他 : comments (1) : trackbacks (0)
<< 就職活動 : TOP : 彼女の男性経験 >>

Comments

デヴィwww
...2008/12/27 11:50 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ