718 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/03/13(土) 11:13:02
妻(24才)が学生時代にホームステイした時に撮影した写真、ビデオを発見。
黒人の学生らしき人物と親しげに腕を組んでいる写真なんだが…ビデオはまだ見ていない。怖くて見れん。


721 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/03/13(土) 16:05:47
>>718
考えすぎw
男と違って、女はそんなことの証拠になるようなものを残しておかない。
だからそのビデオもせいぜいホームパーティーでちょっと肌が触れ合ってる程度のものだよ。
そしてそれは同時に、何もなかったことの証拠にもならない罠w


722 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/03/13(土) 16:22:54
718ですが、一部訂正。
嫁ではなく、六月に結婚予定で現在同棲中の彼女。大学時代からの付き合いで、ホームステイから帰ってきた時もこんな黒人の事なんて一言も言ってなかった。
昨夜飲んで帰ってきた彼女を介抱している時に、パジャマに着替えさせようとして彼女の部屋のクローゼットをガサゴソと物色している時に発見。
かなり奥の方に小さや箱に入れてしまってあった。
一旦存在を知ってしまったので、このままには出来ない…
近い内に見てみる。


735 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/03/17(水) 23:06:50
722です。
昨日ビデオ見ました。
やっぱりって感じ。721の言う事は半分当たってたというか…

今やっと冷静さを保つ事ができるようになった。
ここで話すのはスレチのような気もするんだけど…どうだろう?


737 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/03/18(木) 00:34:34
それは二時間もののビデオテープだったんだが、誰かが言ってたように学生同士のホームパーティーのような雰囲気のものから始まった。白人、黒人、アジア系等々実に多国籍な雰囲気で、その中に二十歳の彼女も居た。
彼女は流暢な英語を語っていたが、撮影しているカメラマンとの会話が非常に多かった。
それもそのはず、右手でビデオも持って自らを写す映像は、彼女と仲良く写真に収まっていた黒人本人だったから…このビデオカメラの持ち主と言う事なのだろう。

…あーだめだ。出てくる、どんどん出てくる。生々しい映像が頭から離れない。
短くなんて纏められんよ…マジで。
誰かよいスレ教えてくれよ…


111 名前:なまえを挿れて。投稿日:2010/03/18(木) 21:38:51 ID:Vyal2qhQ0

続き

パーティーは頻繁に行われていたようで、数回分収まっていた。テープは約45分程で終わっており、その後は砂嵐画面だった。
俺はホッと一安心したものの、ふと不自然な事に気付いてしまった。
そのテープは日本製のものだが、通常何も録画されていないテープを再生した場合、画面は砂嵐ではなく、真っ黒になるはずだ。何らかの手を加えないと砂嵐画面にはならないのでは?と。


114 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 22:10:48 ID:Vyal2qhQ0
俺は早送りで映像を進めた。すると砂嵐に混ざってアメリカのテレビ番組が断片的に収められており、最後の方で見てはいけないものを見てしまった。

薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出された。バスローブを羽織った二人は顔を左右に傾けながら唇を擦り付けるようにキスに没頭しており、大きな体をした黒人は女のはだけたバスローブの中に両手を入れて体中を撫で回している。
女は大きな黒人の首にぶら下がる様な形で抱きつきながら、懸命に舌をのばしている感じだった。


115 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 22:18:32 ID:Vyal2qhQ0
黒人とのキス、まるで映画を見ているようだった。軽く唇を合わせただけかと思うと、糸が引くような濃厚なものを織り交ぜたり…女が夢中になるのも仕方がないのかもしれないが…
いつまでもキスをせがむ仕草の女から笑いながら体を離し、二人がこちらを向いた。
固定されたカメラの方を向いて肩を組んでニッコリ笑う女…
彼女だった…


116 名前:なまえを挿れて。投稿日:2010/03/18(木) 22:56:57 ID:Kj93CK+u0
>115
ええと、その婚約者は外国で浮気してたってことだよね。
婚約はどうするの?


117 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:26:26 ID:Vyal2qhQ0
>>116
今はそんな事は考える余裕なし。
とにかく、俺が受けた衝撃をこの場で晒したい。嫌なら見ないでくれ。
少しの間だけ、俺の好きにさせて下さい…



二人の後ろにはベッドがある。そこからはお決まりのコースだった。
二人は立ったままキスをしながら裸になり、彼女の大きな胸があらわになった。薄暗い映像からでも、彼女の乳首が勃起しているのがすぐに分かった。二人は何か英語で囁きながら何度も抱き合い、キスを繰り返していた。


118 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:28:43 ID:Vyal2qhQ0
黒人は筋肉隆々で、軽々と彼女を抱えるとベッドに横たえた。
その時、黒人の異様なまでの長さの局部が見えた。薄暗い中での黒人のぺニスは想像していたのとは違い結構な角度で上向きにそそり立ち、かなり硬そうなものだった。しかし…ペットボトル並の太さで20センチ以上はありそうなぺニスは圧巻だった。
黒人は彼女の上に乗り、彼女は下から抱きつきながら、両足を絡めていた。黒人は彼女の大きな乳房を愛撫した後、両手で彼女の足首を持って左右に大きく開くと、口であそこに執拗なまでの愛撫を始めた。
彼女は英語で何かを語りかけるように喘いでいたが、俺には全く分からない…相当感じていたのは確かだった。


119 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:35:00 ID:Vyal2qhQ0
お返しとばかりに彼女は黒人のぺニスを咥え込んでいたが、3分の1程度しか飲み込めていない。
黒人はビデオを手にすると至近距離で彼女のフェラチオを撮していた。
両手で扱きながら先端部分を口に含み、限界まで飲み込んだり、時折カメラに笑いかけたり…あんな卑猥な表情は今まで見た事がない。
両手で握ってもまだ10センチ以上も余っている感じだったが、彼女は涎を潤滑油にダイナミックに上下に扱きながら、顔を残像が残る程のスピードで上下させていた。それは全く躊躇いの無い、慣れた感じだった。あんな高速ピストン、俺はされた事がない…

俺の彼女が…黒人のぺニスを嬉しそうに咥えている光景…唇がめくれる程強烈な吸引…彼女の整った顔があまりにも太いぺニスを咥える事により、崩れ、歪む表情…
自分の彼女がそんな状態だったらと想像して欲しい。
全てを壊したくなる…


120 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:36:29 ID:Vyal2qhQ0
黒人はビデオを先程の位置に置いて、正常位で覆いかぶさって行った。画面には二人の胸から下が斜め下方から映し出されており、テカテカに濡れ光る彼女の股間と黒人のぺニスがはっきりと見えた。
異様なまでに長く太く勃起したぺニスにスキンを付けてから先端を彼女のあそこにあてがい、ゆっくりと挿入していった。
「あ…あふぅぅ…あっ…あっ…」
彼女は悩ましい声を出していたが、ぺニスは半分程しか入らない。その状態で出し入れを始め、同時に彼女の喘ぎ声も大きくなっていった。


121 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:37:57 ID:Vyal2qhQ0
ディープキスする音が聞こえ、下から黒人の分厚い背中を抱きしめる彼女の両腕が見えた。
黒人のリズミカルな運動が激しくなっていっていき、黒人も喘ぐような声を出し始めていた。
黒人は結合したまま彼女を抱き起こし、騎乗位の態勢になった。彼女のDカップの胸があらわになり、彼女も少しづつ腰を使い始めた。
奥に入り過ぎるのか、彼女の動きは円を描くようなグラインドが中心で、ぺニスが奥深く入るような上下運動は控えてるような気がした。


122 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:40:39 ID:Vyal2qhQ0
しかし、間もなく黒人は彼女の細い腰をガッチリと掴むと、下から一気に貫く様に腰を上げた。
その瞬間、彼女は絶叫しながら大きく仰け反り、黒人が背中を支える様にして激しくピストン運動を突き上げ始めた。
あれだけ長く太いぺニスがほぼ完全に呑み込まれている様がはっきりと見えた。
次に黒人は彼女を四つん這いにして、しゃがみこむ様にしながら後ろから挿入した。再びピストン運動を再開、大きな睾丸がピタンピタンと彼女のクリ辺りを叩く音がはっきり聞こえた。
潮吹きなのだろうか…結合部分から大量の透明な液体が飛沫をあげながら流れ出ていた。
彼女は何度か連続でイクとこの様になる事があるのは知っていたが…


123 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:42:29 ID:Vyal2qhQ0
黒人の動きはどんどん早くなり、彼女が膝立ちできなくなってうつ伏せに崩れても構わずに激しくピストンを叩き付けていた。
無修正の海外ビデオで見る様な緩慢な動きではなく、黒人の動きは非常に機敏なものだった。
長大なぺニスが大きくストロークしながら目にもとまらない程のスピードで抽送される様は圧倒的で、されるがままの彼女が人形のように見えた。

絶対に勝てない…そんな絶望感にも似た感覚が沸沸と沸き起こる…


124 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:44:32 ID:Vyal2qhQ0
再び正常位で一つになる二人。長く太いぺニスがゆっくりと挿入されていく様子がはっきり見える。
根元まで呑み込まれた時、子宮の奥が強く圧迫されているからか、彼女は英語で「カムッ!カムッ!オォォォ…」と大きく喘ぎながら一層深く挿入をせがむ様に、脚を黒人の腰に巻き付けて腰を押し付ける様にしていた。
カクカクとしゃくり上げるように腰を動かすのに合わせ、黒人はピストン運動を再開した。
彼女のみならず、黒人も喘ぎ声を上げていた。
黒人の黒いぺニスが徐々に白濁してゆき、ストロークに拍車がかかってゆく。
黒人は何かを叫びながらメチャクチャに最後のストロークをした後、尻をすぼめたまま小刻みに震えながら彼女の奥の奥に射精していた。
彼女も獣のような声を上げていた。あんな声は聞いた事が無かった。


125 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:46:07 ID:Vyal2qhQ0
暫く二人は重なっていたが、黒人が大きな体を起こしてカメラの方に向かってきた。
半分萎えたぺニスが大写しなったが、ダラんと垂れ下がるスキンの先には信じられない程大量の精液が溜まっていた。恐らく、150ccは楽にありそうな程だ。そこで映像は終わっていた。

この映像の前にも二人の痴態が記録されていたはずだ。彼女は証拠隠滅しようとしたんだろうが、最後の方は消し忘れてしまったのだろう。
彼女の浮気は確定だが、この時はお互い学生で、当然婚約なんかしていない。でも、俺を裏切った事には間違いない…


126 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:47:41 ID:Vyal2qhQ0
その後いろいろ考えたが、少なくともこのまま式を迎える気にはなれない。やはり彼女に確認するしかない…ホームステイで何があったのか?その黒人の事が好きなのか?…
おかしな話かもしれないが、俺とのセックスに本当に満足しているのだろうか?20cmのモノで奥の奥まで貫かないと感じない体になっているのでは?…
俺のモノの大きさは全くの普通サイズ。押し付ければ恐らく彼女の子宮には届いていたとは思うが…
頭が混乱して考えが纏まらない…


127 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/18(木) 23:59:58 ID:P/xRWSQC0
>>126

乙です。結婚前だけにしっかり考えた方がいいと思うよ。
個人的にはセックスのテク云々なんて事より、彼氏に内緒でよろしくやってて、
しかもその彼氏と結婚しようとする神経が分からない。

話をした時の彼女の反応しだいだけど、あまりオススメしない。

126氏は彼女とセックスするたびにその場面が頭に浮かぶかもしれない。
ある意味普通の浮気より何倍も悲惨ですね。


128 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/19(金) 00:18:51 ID:5vpvcQ6I0
>>127
厳しいけど、そうかもね…
彼女は大手化粧品会社の人事に所属しており、今は新卒や採用で一番忙しい時期。
まだ帰ってきません。今日も終電でしょう。
必ず二三日中に問いただしてみます。

なんか…ビデオ見てから足がふわふわしているというか、地に足が着いていないというのを始めて経験中…


130 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2010/03/19(金) 11:25:01 ID:ZzshtTi10
>>128
前スレから見てたけど、本当にハメ撮りだったのか・・・・
彼女が自分とのSEXに満足してくれるかと上で書いていたが、
問題はそこじゃあないだろw


<<Preview : Next>>

01:50 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 妻(24才)が学生時代にホームステイした時に撮影した写真、ビデオを発見 Part02 : TOP : double cross 《Kuroki-SIDE》 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ