714 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 19:55:49 ID:???0
俺が10歳の時に父が亡くなり、それから母は女手ひとつで俺を育ててくれた。
正直、息子の俺から見ても母は相当な美人だ。
43歳になる今も、20代と間違われるほどで、黒木瞳に良く似ている。
夏に薄着になると、色気満天の豊満な乳房が本人のコンプレックスらしかった。
そんな母が最近、夜に家を空けることが多くなった。
ママさんバレーの仲間内でカラオケボックスへ行ったり、モダンバレエの友人と
旅行に行ったりしているのだと言うのだが、どうもおかしい。

ある日、近所の噂好きの叔母さんがのお節介じみた密告。
なんと30歳近く離れた男と母が付き合っているという!
俺が大学に行っている時間、家への出入りも頻繁にあると。

そりゃあ母も独り身になって10年近くなる。
付き合う男が出来ても仕方ないのかとも思うが、ずっと俺のために
降るような見合い話を断ってきた母が、そんな男と付き合ったりするだろうか?
お節介叔母さんには、何かまたあったら教えて欲しいと頼んでおいた。

715 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 19:57:09 ID:???0
それからしばらくは平穏な日々が続いたけれど
ある日、お節介叔母さんの新たな密告。

俺が大学のサークルの合宿で家を空けていた5日間、毎日男がやってきては
家に出入りしていたらしい。
そして、のべつまくなく、悲鳴じみたアノ声が朝から晩まで聞こえていたと言う。
叔母さんが言うには
「いつものアンタのお母さんとは思えない凄い金切り声」が聞こえまくってたと。

母さん、何をやってんだとw
心配と同時に、好奇な心が芽生えて来た自分。
家宅捜査の結果、出てきました
20そこそこの精力、体力共に溢れかえった感の若々しい絶倫男と
熟れた肉体を、玩具のように、ただただ弄ばれてる母のハメ取り動画が…。

とても、母に言えるはずもなく、
今でもハメ撮りビデオの存在はなかった事にしています。


716 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 19:58:08 ID:???0
あの、いつも優しく、曲がったことや嘘が嫌いで、さっぱりとした性格の母が…
ハンパない太チンを、充血した目を潤ませ、カメラ目線に上目使いで
ゴプッとしたフェラ音をさせて 男の、フーフーとした息遣いが聞こえて
母も張り切って声を漏らしながらフェラってた。
母のうめき声を出しながらの早いストロークに、男も、むう、むうっの唸り声。
やがて男はおおおっと叫ぶと母の顔に、シゴキながらドロドロなのをぶっかける…
ア然。

カメラ切り替わり、俯せの状態から尻だけを上に上げた姿でクンニされてる母。
色黒のガチムチな男は母のアソコを首をブルブル震わすようにクンニ。
母が、地底の底から聞こえるような低い声で呻きまくる。
男の執拗なクンニに泣いてしまった母。
カメラ切り替わり、疲れきった様子の母を少しもいたわる事のない、
ダイナミックな男のド迫力な攻めに、母の考えられないような絶叫。悲鳴。
まったく打ち込みの速度を緩める事のない男、目茶苦茶ハードにスピーディーに
打ち込み続ける男。
母は下半身を頭側までひっくり返されて絶叫てゆ〜か、低い声で遠吠え。
うつぶせバックの場面でも、男はこれでもか!これでもか!と母のふくよかな尻に
思いっきり奥まで刺さるように差し込んでる。

若々しいとはいえ、実際は43歳の母に、パワーのあり余った男のセックスに
耐えられるはずもなく、終わった後の母の顔アップは白目を向いて、口が開けっ放し。
俺の知ってる優しい母とは思えないような顔が写ってました。


717 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 19:59:01 ID:???0
同じ日付の二時間後
エロ下着を着けたまま、後ろから獣のようにズコズコやられてる母。

カメラはバックからやられてる母の顔正面。
ばっちんばっちん尻を鳴らされ、顔は崩れまくれ、苦痛と快感が混ざったような
酷い顔で唸り続ける母。

ガチムチ男は打ちつけるたびに、おら、おらっと声を出す。
ハードな打ち込みが、より目茶苦茶にハードにスピードアップ。
尻音をばっちんばっちん鳴らされて母、天に仰ぐように首を反り、
口は思いっきり空けての牝叫び。

たまに目を空けて、カメラ目線に苦痛の顔を見せるのがドキッとする。
最後はバックの片足を持ち上げられてガツガツと打ち込まれ
男の、んおっ、という叫び声と共にフェラぶっかけから数えて三度目射精の終了。


718 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 20:00:05 ID:???0
バックできっつ〜な打ち込みから時刻表示が数時間。
今度は黒のプリーツの付いたエロパンツをめくられクンニされてる母43歳、黒木瞳似。

カメラは横からのアングル。無言で普通に舐められてる感じが?
たまに横向きになる顔は、怪訝そうでクンニされ感じてるようにはとても見えない。
先程のクンニされての絶叫とは違い、嫌そうな表情。

ん??とよく見ると、どうやらクンニはクンニでもアナルクンニだった!
タコチューのようにガチムチ男は母のアナルに音をたてて吸いついている。

画面が切り替わり、いや、いやぁ、と涙を流して抵抗する母。
尻をガッツリつかんでアナル喰いをしようと必死なガチムチ男。
母は泣き喚き、許しを哀願して、のけ反って尻を必死に逃がそうとする。

しばらくモゾモゾと一進一退の攻防を繰り返してた二人だが
いっゃぁぁーーー!!!っと大絶叫の悲鳴を上げた母。
ビクッときた。とうとうアナルを喰われてしまったようだ。
フェラの時に見えてたガチムチ男のチンポサイズはやたらと太かった。
あんなのをめりこまされたんだから、母の瀕死の犯されっぷりも壮絶で
SMのAVで見た変態マゾ女以上に泣き叫んでいた。


719 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 20:01:40 ID:???0
みんな、俺の母の話を聞いてくれてありがとう。

俺は母親ひとりにずっと育てられて、世界で誰よりも母に愛してもらったからさ。
親父を亡くした10年前の母、当時はまだまだ女盛りの30代前半で、再婚話がひっきり
なしに持ち上がって。
んでも、「私にはこの子が最高の恋人だから」、って笑ってた。

成人式に、初めて母と二人で居酒屋に飲みに行ったりしてさ。
おめでとう、って笑顔で、俺にネクタイとネクタイピンをくれた。
他の人には悪いけど、正直、母ほどいい女なんてこの世にいない。
誰にもいえないけど、母でヌイたことがある。たまーにね。

ここへカキコミしてるうちに、何だか悔しくなってきてさ。
実は昨日、母の彼氏のガチムチ男、母に紹介されて三人で話し合いしたんだよ。
このガチムチ男がさ、結構イイ奴でさ、モロ体育会系で腰が低くてニコニコしててさ
とてもハメ撮りビデオで母に鬼のようなプレイをしてた男と同一人物とは
思えない男でさ。
それに笑顔の優しい男でも、実際、プロレスラーみたいな体型だし色黒で怖いしね。
あんまり強い事は言えんかった。


720 名前:脚色獣 投稿日:2009/05/21(木) 20:02:26 ID:???0
おしゃまい。スマンかった。

創作の新しいかたち。

19:43 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 彼女と、大学の後輩 : TOP : 「彼氏 マンネリ」、「長すぎた春」、「彼氏がいるのに」 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ