118 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2009/04/05(日) 21:43:10 ID:6c+Vjptg0
↓この話がめちゃくちゃ切なくて狂った・・・。
大好きな女の子が他の男子と・・・ (修学旅行での体験談).html

修学旅行で、好きな子が自分の部屋に遊びに来て、
みんなが寝静まった後の真っ暗な部屋の中で
他の男子がヤッてしまうのを目撃してしまう話なんだけど。

 「ああ、どうしよう・・・どうしよう・・・」
 「・・どうしよう・・入れるの?・・どうしよう・・」
 「みんな居るし、まず ああっ!!!」
ってセリフが実にリアル。
それに
 次第に二人が被っていた布団がズレきて、
 彼らの上半身のシルエットが重なっているのは見えた。
 正常位でお互いしがみつくように抱きあい、
 時折物凄くディープにキスをしている様だった。
とか
 好きな女の子の生々しい「女」の一面を目の当たりにしてしまった。
って場面。ああ、狂い死にしそう・・・。


18:45 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (1) : trackbacks (0)
<< フェチすぎる : TOP : 元さんの寝取られ系性感マッサージVol.01 >>

Comments

まじで
tttr43...2012/04/02 11:08 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ