669 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2008/02/14(木) 14:12:44 ID:Q+i8h54gO
できなかったぁー涙

かなり小さい頃からの友達で、最近になってよくうちに泊まるようになってた。親も小さい頃から知ってるから泊まることに警戒してなかった。
前泊まったとき、ベッドで寒いから抱き合ったりしていちゃいちゃしてたら向こうがたってきちゃって、なんか私もむらむらしてきちゃってお互いだめだとわかりつつも興奮して胸とかあそことか触りあいながら入れる手前までやっちゃった。

そのあとしばらくしてお互い後悔・反省して普通に戻ろうと決意し、そして昨日。
前の決意はどこへやら寝る前にまたそういう雰囲気になっちゃって、そうなると前したことを具体的に思い出してしまいうずうずしてお互い抑えるのに必死だった。
でも実は私はもうえっちしちゃってもいいやぁって思ってしまっていて、早く襲ってこないかな〜って待ってたんだけど、向こうの理性が強かったらしく胸をほんのちょこっと触ったくらいで「やっぱりまずいよ」とか言って中断、寝だした。
今考えればあそこでやめといてよかったし友達に感謝だけど、でもでもしたかったなぁー。
だってえっち大好きだし欲求不満なんだもん!
理性強い人つまんなぁーい!


670 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2008/02/14(木) 22:47:19 ID:INECq5PY0
これだから女心はわからん


673 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2008/02/17(日) 13:49:17 ID:SnOIq/rP0
そうなんだよな。

遠距離の彼氏もちの女友達がいるんだけど
週末は時々、俺や相手の部屋に泊まる。
最初は体を触ると抵抗するけど、
ちょっと強引に迫るとヤレる。

半ば無理やりって感じが燃えるんだが
夜、くっついて寝ている時に
ムラムラして体を触ったら、最初と同じように抵抗するから
理性を働かせて途中で止めたら、逆に相手からねだってくる。

翌朝になると、勃起したチンコを自分から触ってきたり
上にまたがったりしてくる。
朝立ちは単なる生理反応だから、
別に欲情してるわけじゃないんだけどね。

20:05 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 彼氏以外に裸を見られた体験談 : TOP : 中国人男性に。 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ