174 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/05/21(月) 23:55:09
妻は32才
三年前に妻が体調を崩した時に、人の紹介で一般の人がやっている指圧の
所に行きました。
何の免許も無いところです。
良く知っている人なので多少は安心して行かせたのですが、案の定いかがわしい
事をされたのです。
妻はかなりの美人でしたから、その知り合いもぐるで妻を嵌めようとしたのだと
思っています。
最初の日は私も付いて行ったのですが、マンションの一室で大柄な好色そうな50代の男でした。
妻はすっかり信用して、一人で通い始めました。
私が居ないと男は全く違う対応だったのです。
布団に下着とブラだけにしてバスタオルを掛けて指圧をしますが、その知り合いの
男もいつも傍で見ていたらしいのです。
指圧も全身で殆どタオルも肌蹴た状態で尻や恥骨の周りなどから、乳房の方まで
指圧されたのです。
妻は私に何も言わずにそれからも通っていました。
聞いても普通のことしか言いませんから安心していたのですが、本当は性器に
悪心が溜まっているなどといって膣に指を挿入されて刺激されたのです。
その時も知り合いも見ていたのです。
妻はその場のムードでされるがままの状態で、次からは最初から裸にされてムチャクチャされて
その知り合いと二人に犯されたのです。
私がどうも変なので妻に聞くと何も言いません。
それからは、毎回、男二人に犯され、本人も虜になって私にばれた時には、
もう私よりもその男達の方が良くなっていたのです。
知り合いにまんまとやられたのです。
妻も最初から分かっていて通っていたのです。
妻は私と別れたかったのか、最後に全ての成り行きを話してくれました。
自分から多少は誘惑した所もあると話したのです。
妻とは直ぐに別れたのですが、今でも男達の玩具になっているようです。


177 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/05/22(火) 12:06:43
174ですが、続きと言って別れたので、続きはないんですね。
只、妻の車が良く停まっているので情婦のようになっているんでしょう。
内容は、長くなるのでザット書いただけです。
妻と書いていますが、元妻と言うのが正しいです。
妻は大人しい性格でしたが、3年暮らしても何を考えているのか分からないような
所がありましたね。
指圧に二度目に行った時には、このまま通ったら何かされる事は、妻は感じていたようです。
其れなのに行っているのです。
三度目にもう来ないかと思ったが妻が来たので、犯れると思われたようです。
妻の方もそう言う事を期待していたので、下着を脱がされて膣に指を差し込まれてもされるがままだったのす。
きっと、凄い濡れようで、男たちに全てを見抜かれたのだと思います。
それでも次はもう来ないと思ったが、又、来たので二人で犯したのでしょう。
詳しくは分かりませんが、妻が二人と関係したと言った時にどんな風に犯されたのか
聞いたが、余り詳しくは言わなかったです。
しかし、次ような事だったようです。
行くと直ぐに素っ裸にされ、布団にうつぶせにされて、マッサージされていて、気が付いた時
には、知り合いの男の方に、後ろから先に犯されていたそうです。
それから夕方まで交代で、何度も、何度も犯されたようです。
腹が立って、知り合いを呼び付けて話をしようとしましたが、反対に笑われるだけです。
間抜けな亭主です。
そんなことに成る事は分かって、妻は何度も自分から行ったのですから、何も言えません。
妻は言いませんでしたが、膣を指で責められ時にきっと何度もイカされ、声を出して感じたのでは
ないかと思います。
関係が出来てからも毎日のように、私が帰る直前までマンション通いをしていたのです。

こんな所です。

18:16 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 漫画ばんがいち 2007/07月号 : TOP : セレブ子持ち妻淫猥調教〜凌辱管理人〜 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ