917 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/04/27(金) 23:52:56
もう10年前の話です。
バイトの仕事関係の人に気に入られてかなり親しくなり、その人の家に行くようにもなった。
そこで奥さんを紹介され、3人で食事するようにもなった。
奥さんとも冗談言いあうくらい打ち解けたので、その人から、
「あんまり仲良くなるなよw」みたいに言われたりして。

そしたらある日俺のアパートに奥さんからTELがきて、また3人で外で食事しようと。
行ったら「ダンナは出張でこれなくなって」と奥さんしかいなかった。
で酒も入って変な雰囲気になりどうすればいいかわからなくなってると、
ストレートに「・・・ホテルいこっか?」と誘われた。
魅力的だったので内心そういう関係になりたいという感情があったので、
結局誘いにのってしまった。

918 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/04/28(土) 00:00:23
で、イク時に「かまわず中で出していいからね・・・」と言われ、
そう言ってくれるならと、言われるがまま中で出した。

そうしてダンナさんには極秘に肉体関係を持つようになった。
やるときは必ず中出し。
その時の俺は経験少なかったから、
中出しっていうのもちゃんと狙わなければ妊娠しないもので、
奥さんがしっかりコントロールしてくれてるものだと思ってた。
そういう関係が半年ほど続いて、
ある日ダンナさんから「うちのがようやく子供できてねw」と教えてくれた。
驚いて連絡してみると、
「○○くんの子じゃないよ、ダンナともやってたから。そんなに心配しないでね」と。


920 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/04/28(土) 00:09:24
けど、妊娠したこともありそれ以来奥さんとの関係はなくなってしまった。
しばらくたって冷静に振り返れば、

ダンナさんは俺が付き合ってたことを知ってたんだと思う。
というかダンナさんは奥さんに俺をあてがったんだと。

奥さんと会った直後に血液型のこととか詳しく聞かれたし、
子供できないんだよなあとグチを聞いたこともあったし、
2人で会う機会もうまいことセッティングできてたし、
妊娠以来家に行く機会も減少したし・・・・・

でも赤ちゃんには会わせてもらった。男の子だった。かわいかったけど複雑な気持ちだった。
それから大学卒業して2人とは全く音信不通になったけど、
いまはその子も9歳になってる。どうしてるかなあ・・・・・


921 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/04/28(土) 00:30:00
その子のために秘密は墓まで持っていけ。


923 名前:920 投稿日:2007/04/28(土) 00:51:12
>>921
もちろんそのつもりです。会う機会はないだろうけど・・・・・
まあ俺の子だということも、奥さんの言葉を鵜呑みにすれば断定はできないんですけどね。

とはいえ、奥さんと付き合ってた間、ダンナさんには
「女と付き合う時は、どんな奴でも浮気せずそいつだけを見てやれよ、それが男の礼儀だ」
「お前が息子だったら楽しいだろうな、早く子供つくらんとw」
とも、酒入りつつも言われました。
暗に、嫁とヤッてる間は浮気するなよ・俺が認めたお前の種なら借りたいぞ、
と言ってたとも思えるような。

20:07 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 他人に妻を>>866 : TOP : 「ハラマセテ人妻」ページ更新 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ