前回の続き

503 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/09/03(土) 05:13:40.79 ID:Gqf+GoSG
変な時間に目が覚めてしまいました。


>でも彼はまあなんというか、萎えることなく固いままだったので…、それはとても嬉しかったです。
分かる。超良く分かる。その、元のパートナーとゆきずりの相手との差が
更に深みにはまらせると言うか…。


言ってる意味わかりますよ。
やはりそうなんでしょうか…。でも、皆さんも心のどこかで比べていますよね?


後輩にしっかり調教してもらいなよ。
まずは口淫奉仕のテクニックを磨いて
SEXしてる女としていない女はやっぱり色気が違う。
それにふと旦那が気づいて久しぶりに抱いたらなんか違う別の女のようだと思わせたらしめたもの
喰いついてくるから


奉仕するのは好きですよ。相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいですよね。
やはり、あなたの仰るようになるのでしょうか…。



君の身長は?責め好き?責められ好き?体力ある?

身長は158cmです。
責めるというか、奉仕するのは好きですよ。でも、女って、基本的にはM じゃないですかね?
まあドM とまではいかないかもしれませんが。
体力はかなり自信ありますよ。実は空手二段でございまして…。
いまでも体動かしたりするのは好きですよ。


余裕で待っていたんですかね…。まあとても私が手綱を握ってるとは言えませんが。
ドキドキして寝つけない…。




517 名前:463 ◆usXa9vlbKw 投稿日:2011/09/04(日) 00:40:21.80 ID:q2YmFCYn
こんばんわ。トリップ付けるの成功した。


女性有段者はガチで喧嘩したら強いのかな?
男より強いかな?
空手は伝統派?フルコンタクト?


相手によるんじゃないですか?そう男性に敵うものじゃないですよ。
伝統派、協会系です。


相手の年齢

相手は28才です。



519 名前:463 ◆usXa9vlbKw 投稿日:2011/09/04(日) 01:07:31.58 ID:q2YmFCYn
ここでは色々な方に優しくして頂き、また笑わせてもらえたりしたので、
恥をしのんで書き込みます。長文になりますので、ご理解を。

彼とは8時半に待ち合わせをして、すぐにラブホテルに連れ込まれました。
催促されるがままシャワーを浴びるように言われて、続いて彼も浴室へ。

出てくるなり、酒を勧められた。明るいうちから飲むのは抵抗がありましたが、
言われたように飲んだ。すぐに酔いが回ってきた(お酒は好きだけど、あまり強くない)。
私はよく人から、「クールな感じ」と言われる。たしかにペラペラ喋る方でないし、
そう見られるかもしれない。
彼は私がちょっと乱れたとこが見たいとのことで、酒を勧めてきた。
「大人のおもちゃ使ったことある?」と訊ねるので、ないと答えると、
「使っていい?」と言ってきた。
かなり戸惑ったが、彼の機嫌を悪くしたくないし、またそれで彼が喜ぶなら、
と思い、いいよと返事しました。




521 名前:463 ◆usXa9vlbKw 投稿日:2011/09/04(日) 01:34:48.71 ID:q2YmFCYn

普通に前戯して(これだけで2回イカされたのですが…)、彼が持参した目隠しと手錠をされた。

正直、凄く興奮しました。その状態で全身を攻められ、ホテルに備え付けのマッサージ器で
アソコを刺激されて、本当に気が狂いそうになった。卑怯すぎると思った。
おまえは変態だの淫乱だの救いようのないドスケベだの罵倒された。後輩のくせに。
私は言葉攻めとかされたことないので、凄く興奮した。




522 名前:yumi ◆usXa9vlbKw  投稿日:2011/09/04(日) 02:03:15.07 ID:q2YmFCYn
>>519さん
ごめんなさい。では名前を晒します。偽名ではないですよ。

ちょっとどう書いてよいのかわかりません。

4回Hしました。体力にはかなり自信があったのですが、惨敗でした…。
ボロボロにされてしまいました。




530 名前:yumi ◆usXa9vlbKw  投稿日:2011/09/05(月) 21:06:37.06 ID:Jy6gnvtC

どうもです。
体力的に圧倒されてというか、ちょっと質問ですが。
スポーツとは違うものなんですかね?
私はスポーツマンがタイプなので、必然的に何がしらスポーツ経験者ばかりでした。
旦那も中学高校とラグビーをしていて、体格はいいです。
彼はというと、
痩せ型で、スポーツはやった事はないとの事です。
でも、いままで私が体験した誰よりも比べ物にならない程セックスが強く、精力旺盛でした。

体格とあっちの方はまた別物なんですかね?




531 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/09/05(月) 22:25:05.28 ID:tTYKDFsL
全くの別モノ。



545 名前:yumi ◆usXa9vlbKw  投稿日:2011/09/07(水) 18:17:21.88 ID:RR2YBAyE

回答ありがとうございます。
ただ、性欲という気持ちの部分ではなく、なんというか、
腰の動きというか、まあピストンも彼の方が数段力強くて…。
そこが不思議だなぁと思いました。筋力に勝る方が動きも力強いのが自然、と思っていまして。


>>533さん
旦那の初めての浮気が発覚した時、カッとしてビンタしたくらいかな。

生で云々は…。
その日は3回Hしたのですが…。
一回目はゴムを着けてしました。
二回目は、彼はゴムを持参してきたようで、1つしか持ってきてないから、
もうないと言い、「ここにあるよ」とホテルに備え付けのやつを指差すと、
サイズが会わないから着けても破れるかもしれないし、不快感があるとのことでした。
ゴムにサイズがあるなんて知らなかった
(伸縮自在でどんなサイズにも対応してるものと思ってた) 。
で、私も彼が生でしたいというのに逆らえず(機嫌悪くするのが恐かった)ので、
あとの二回は生で…。
そんな感じでした。



546 名前:yumi ◆usXa9vlbKw  投稿日:2011/09/07(水) 19:32:29.32 ID:RR2YBAyE 
すみません間違えました。
ゴムを着けて1回、生で3回でした。




554 名前:yumi ◆usXa9vlbKw  投稿日:2011/09/09(金) 14:35:36.50 ID:h5CZGI4c
こんにちは。

精神的に支配ですか…。そうなんですかね。否定はできない…。
でも、好きな人が喜んでくれるならできる限りのことはしてあげたい。
次の約束はしていません。メールではやりとりしています。


>>549さん
やはり生の方が気持ちいいですね。
ゴムを着けてる時よりもっと彼を実感できる、一つになれたと
強く感じることができるのがいいです。



旦那とはしないの?

旦那とはありませんでした。
欲求不満というか、「Hがしたくてたまらない」というのではなく、
旦那は浮気して、私は女として終わってるんだ、旦那は女として見ていないんだと
嫌でも実感せざるを得ませんでした。
男なら誰でもいいってわけじゃない。ただ、好きな男の人に思いっきり愛されたい、
女であることを強く感じたいという思いは強くありました。
そういう思いを得たいけど得られないという意味では欲求不満だったと思います。
まあ、単純にHしたいって気持ちが全くなかったとは言えませんけど…。




556 名前:yumi ◆usXa9vlbKw  投稿日:2011/09/09(金) 14:50:58.75 ID:h5CZGI4c

完全に精神的に支配下に置かれたね

精神的に〜ですが、たしかに彼のメールの内容を読む限りは
その通りかもしれませんね…。
自分のことって、案外わからないものですね。


20:09 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (4) : trackbacks (0)
<< スイーツ「浮気も目隠ししてすれば自分が悪いことしてるのが見えないからセーフ」 : TOP : 「大和撫子」な彼女が留学先で…書店委託は11月20日(Flieger) >>

Comments

なんかもうウキウキしながら報告してるね
旦那の借金と浮気が無くてもやってるだろこの女は
...2011/09/11 09:48 PM
自分で借金、浮気で好きにやって、結果嫁の浮気
旦那が気が着いた時が楽しみですな
...2011/09/12 07:43 AM
旦那の浮気を攻めてるくせに自分の浮気は正当化か
おめでたい頭してるな
...2011/09/12 10:04 PM
三十路超えてこれじゃもう終わりだね〜遊びの便器人生満喫してくださいw
...2017/06/02 10:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ